だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります

スポンサーサイト


携帯&バスツアー

昨日の夜寝る前にアンドロイドをいろいろ触ってみて~とりあえず、向きを直しサイズを変えるのは成功(笑)
でもワンコたちが邪魔しに来るので・・・数分で投げ出しましたf^^;



1103096.jpg

ボケボケのアトム写真ですが、昨日よりは すこーーーし進歩かな?
中々時間がないのでいつになったら使いこなせるようになるのか(遠い目の母ちゃん   爆)




7日 父ちゃんと姉ちゃんと休みを合わせまたまたバスツアーに行ってきました(今回は父ちゃんからの少し早いホワイトデープレゼントです^0^)

朝、大雨でちょっと
バスの中で霙になりやがて雪になり最初の越生梅林は雪の中6から7分咲きって感じですかね

食事の場所に着いたら曇りになってました

今回の目玉の昼食(笑)黒毛和牛のすき焼き・カニ・アマエビ・いちごスイーツ50分食べ放題
時間が短いので写メも撮らず必死で^^)b

すき焼きはお肉2枚とたっぷり野菜の鍋を食べきったら鍋ごと交換なので父ちゃんは1人前でやめてカニにかぶりついて姉ちゃんは3人前でアマエビに

母ちゃんも4人前で後はカニとえび山ほどおかわり・・・・伊達に太ってないのよ^0^

食べ終わってポピーをつむ頃にはお日様も出てきた

その後きのこ狩・・・・・といってもハウスの中に栽培されてるのなめこを1株手袋をした手でもぐだけ
帰ってからお味噌汁にしました

お酒の蔵で試飲と見学は・・・・お酒飲めない母ちゃんと姉ちゃんは見てるだけで、次に行った水沢観音ではミステリアスな霧

母ちゃんが子供の頃は結構霧が出たりしたんですが~今はほとんど見れないので 姉ちゃんは知らないんじゃないかな

後は雷が鳴って風が吹いたらほとんどのお天気クリアだったんですが・・・・さすがにそれはなかったです


我が家は、1つにはまるとしばらくブームが続くので また来月どこかへ行こうってことになってます

もうひとつ今の母ちゃんと姉ちゃんのマイブームは、酒悦の豚キムチそぼろ!!
暖かいご飯に混ぜて丼飯の朝ごはんががここ1週間ほど続いてます

母ちゃんと姉ちゃんのドツボの味なんですよ


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

