だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります

スポンサーサイト


地震怖い!!

仕事前 ちょうど用事が早く終わってネカフェで一休みしている時にカタカタ・・・・小さな揺れだったんですが、地震が苦手な母ちゃんはフロントまでスリッパでトコトコ
それがだんだん大きくなりみんなスリッパで店の外へ!!

結構長い間揺れて本当に怖かったんですが気がかりはお家のワンコたち

電車はストップ、バスも信号機が作動しないので見合わせ路線が出て駅は人だらけです
携帯はまるで役に立たず公衆電話もカード専用は空いてるけどコインの方は長蛇の列だし><

丸井やドンキも閉店しちゃったので寒いし雨は降ってくるし・・・ちょっと歩くヨーカドーまで足を伸ばし公衆電話から母・父ちゃん・姉ちゃんに連絡が取れました
兄ちゃんは災害連絡用のメールでお知らせがあり、4時間かけて会社から歩いて帰ってきてくれた父ちゃんと合流して帰宅

停電でした
母から停電してるって聞いていたので父ちゃんがろうそくを買ってきてくれ恐る恐る中に入ると@@

電子レンジ プリンター 棚に上げてあったものすべてが落ちていて・・・・足の踏み場もない

何よりだったのは殿もアトムも無事だったこと!!

殿のゲージには横にあった食器棚のお皿やガスコンロなどが落ちていて良く怪我しなかったとドキドキ=3

姉ちゃんはランドの遊びに行っていたんですが、アトラクションやお店はストップなのに園内から出してもらえず寒いしおなかがへってるしと・・・・

すぐにどこでもいいからホテルを取りなさいといったんですが、もうどこも満室だったそうです  可愛そうに><

11時頃電気もつき・・・・でももうクタクタなんで片付けは明日

ガスがまだ来てないのでお風呂は諦め寝ます


皆さんは大丈夫でしたか?

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

皆様ご無事で良かったです。
お疲れさまでしたね^^;
お留守番の殿くん、アトムくんは
どんなに心細かったことでしょう!!
よく頑張ったね。
まだまだ余震も続いて、不便な日が続きそうね
どうか早く治まるように祈っています
どうぞお気をつけて~p(^^)q
[2011/03/15 18:59] URL | あずきマム #YrGnQh/o [ 編集 ]
あずきマムさん

ありがとうございますm( )m
帰った時真っ暗な中でヒュンヒュン鳴いてた2匹が本当に切なかったです

ご褒美でおやつあげすぎ・・・・また太らせちゃったかなf^^;


本当に、早く収まって欲しいです
[2011/03/15 19:37] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

