だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります



アトムシャンプーカット

もうすぐ4月だというのに今日も冷たい風

去年はそろそろ桜が咲きそうとか言ってましたよね?

家の前の桜はまだまだつぼみ・・・・後どれくらいで咲くんでしょう


先日、姉ちゃんがお休みの時に雑務をしに会社に行きながらアトムのシャンプーカットをしたと書きましたが~シャンプー前のブラッシング後に撮った写メ送って貰って笑っちゃいました




1103221.jpg


殿と違って臭わないしいつもフワフワでしっとりしないアトムなので一ヶ月くらい放置してた・・・・・ボサボサに伸びてお化けみたいだ

ゴメンゴメン!!お口もオメメもひどいね




1103222.jpg


で、今日のアトム

さっぱりしました



1103261.jpg

殿は次のお休みの時にお家でシャンプーだね






にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

ごめん、アトムくん、
おばちゃんも、吹き出しちゃった)^o^(

姉ちゃんのおかげで、かわいいアトムくんに戻りました♪
[2011/03/26 21:30] URL | yuki-mame #oWxOf6mk [ 編集 ]
kitadoraです!
アトムちゃんのビフォー&アフターに思わず笑ってしまいましたv-411
殿ちゃんのスタジャンもヤンキーぽくてカッコイイよv-221
[2011/03/27 09:08] URL | kitadora #nM19YUmw [ 編集 ]
アトムくんのカットまえの写真を見て・・・
思わず吹き出してしまいました(* ̄m ̄)ププッ
アトムくん、ごめんね・・・
でも、トリム後のアトムくんは~とっても可愛いですよ^^♪
さっぱりして~男前になりましたv(*'-^*)bぶいっ♪
[2011/03/28 10:27] URL | チャピいちママ #- [ 編集 ]
yuki-mameさん


オヤバカの母ちゃんでさえ噴出しちゃったくらいですから(笑)
あまりにもお手入れしてなかったのがバレバレですf^^;

毎日のブラッシングはへたくそ母ちゃんがしてたので・・・・ダメですね=3

仕事の合間を見てかんたんカットなのでバッチリとは行きませんが~プードルっぽくなったでしょう?
[2011/03/28 11:32] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
kitadoraさん

あまりの不細工さに母ちゃんも噴出しちゃいましたf^^;
町のトリミングに行ったらお店の人に笑われそうですよねe-330

ありがとうございます
母ちゃんもお気に入りの1枚です
[2011/03/28 11:35] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
チャビいちママさん

すごすぎですよねe-330
ブサカワのカワガない(笑)

ありがとございます応急処置のトリムですが~アトムらしくなりました^^)b
[2011/03/28 11:38] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

