だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります



新しいたまごちゃん

今、殿のお気に入りのたまごちゃん
色もあせて音もならず・・・・それでもこれがいいんでしゅ!!
って言うもんで 遊ばせてたんですが~破れてしまったので新しいのを買うことにしました

たまごちゃんっていろいろあるんですね@@


殿はすやすやたまごちゃんがお気に入りなんですが

1103271.jpg

頑固な殿くん右のふつうのたまごちゃんより左のすやすやたまごちゃんが良いんですって=3
ペットショップに中々売ってなかったので楽天で買いました
お安いし(笑)


1103272.jpg

昨日到着




1103273.jpg


おまけに試食品も入ってたよ♪

早速新しいたまごちゃんでご機嫌な殿でしたが
今、お風呂場で姉ちゃんにワシャワシャ洗われてます
少しはきれいになるかしら


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

kitadoraですv-221
たまごちゃんというんですネv-8
わんちゃんが喜びそうな玩具ですねv-411今度さがしてみよっとv-410
[2011/03/28 12:37] URL | kitadora #nM19YUmw [ 編集 ]
殿くん、たまごちゃんが好きなんですね!(^^)!
コロコロ転がって楽しそう♪
おまけに入ってきたのは、うめふーどですか?
すっぱいのかな?
[2011/03/28 16:53] URL | クーチャンママ #- [ 編集 ]
殿くん、たまごちゃんがお気に入りなんだねぇ~☆
うんうん、同じようでもお気に入りってあるよね。
メルは同じマカロンのオモチャがいくつもあるのに、
いつも破れたオレンジのマカロンで遊んでまつ。
形も同じなのに、何が違う??
殿君もメルもちゃんとこだわりがあるんだね(=^m^)クスクス
[2011/03/28 20:32] URL | メルママ #- [ 編集 ]
kitadoraさん

他の方のブログで見て購入したんですが、殿のツボにはまったようです^0^

それまで片時も離さなかったプップクプー(象さんのボール)放置して夢中で遊びましたe-343
[2011/03/28 22:40] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
クーチャンママさん

転がるのを追いかけたりカミカミしたり人に投げろといってキャッチしたりあきれるくらい何分でも遊びます=3

私もすっぱいのかと思ったんですが~どうやらたまごちゃんが梅の産地のペット用品屋さんからの発送だったのでみたいです
原材料は牛肉とかで梅は入ってなかったんで

ワンコに聞いてもアトムはおやつなら何を食べても『美味しいです』
殿は丸呑み派なので『味はわからなかったでしゅ』って言いそう(笑)
[2011/03/28 22:48] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
メルママさん

もうゲージから出たらたまごちゃん探して見つかるまでウロウロ

似たようなの渡しても『それじゃありましぇん』
そうですか~メルちゃんもこだわり派なんですね?
違いのわかるワンコなんだ(笑)
[2011/03/28 22:51] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/03/29 14:27] | # [ 編集 ]
クーチャンママさん

きゃーーーー!!!嬉しいe-350e-266
なんだおねだりしちゃったみたいで~すみませんf^^;
こちらこそお世話になってるのに~ありがとうございますe-466
[2011/03/29 22:22] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

