だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります



殿もシャンプー

昨日姉ちゃんにワシャワシャ洗われちゃった殿

お口のまわりの茶色はまだまだですが、カットもしてもらいちょっとすっきり
フワフワでいい匂いです


1103282.jpg


かっこよくなったでしゅか?




1103283.jpg




なめなめしてアンヨもかなり茶色かったので、足先はプードルとかが良くやってるように指の間まで丸裸(笑)

1103284.jpg


ぼくのアンヨは毛があります


1103285.jpg


フワフワ毛玉のぬくもり&笑顔が・・・・・疲れた心を癒してくれます

今日もありがとう



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

殿君、男前度があがりましたよぉ確実に♪
アンヨのケア、こういうケアの仕方もあったんですね。
家族に「プロ」がいると心強いですね(*´ω`*)

↓の記事にあった"すやすやたまごちゃん"
メレンゲもホテルで使わせてもらった時に
超はまっていたと教えられて、慌てて楽天で買いました。
(廃盤なのかリアルショップではないですよね)
齧ると綿が出てくる辺りが気になりますが
4個目にして壊さずに遊ぶ事を覚えてくれました。
今は、普通のたまごちゃんよりも
すやすやの方がお気に入りのようです。
[2011/03/30 03:18] URL | メレンゲの下僕 #t131tnts [ 編集 ]
kitadoraですv-221
フワフワ殿くん、かっこいいですヨv-10
ワンちゃんもシャンプーしたら気持ちエエんでしょうね(笑)
[2011/03/30 12:54] URL | kitadora #nM19YUmw [ 編集 ]
殿くんもシャンプ~☆
真っ白フワフワだねん♪
茶色の毛はうちもだよ~!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
二人のお手しながらのカメラ目線、とっても可愛い♪
あたしも癒されちゃった♪(*^-^*)
[2011/03/30 21:16] URL | メルママ #- [ 編集 ]
メレンゲの下僕さん

ありがとうごじゃいましゅ

本来ウエスにはやらないんでしょうが、あまりにもマッチャッチャで見かねて丸刈りf^^;
ニワトリの足みたいでちょっと引いちゃいました
でも姉ちゃんは楽しそうにバリカンかけてましたけど(笑)

たまごちゃんは新しいバイジョンがどんどん出てるみたいですね?
デビルだのカウボーイだの・・・・・スヤスヤをもう少し買っておこうかしらと思ってます

メレンゲちゃんもやっぱりスヤスヤ派なんですね?なんだか嬉しいe-349

[2011/03/31 08:53] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
kitadoraさん

ありがとうございましゅe-343

シャンプーで体ごしごしは気持ちよさげですが~顔に水がかかるのはいやなようですね(笑)
姉ちゃんと戦いながらのシャンプー&カット・・・・見てるほうは思わず笑っちゃいます
[2011/03/31 08:56] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
メルママさん

お口周りさえ白くなればもっともっと写真撮るんですが(笑)
でも洗い立てフワフワの背中に鼻押し付けてモフモフする気持ちよさは最高ですv-238

寝んね前のおやつを持ってるので~期待に満ちた最高のお顔してくれました
ありがとうございます
[2011/03/31 09:01] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

