だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります



キャッ♪キャッ♪きゃべっつ^0^V

お仕事に出るちょい前に、アトムと殿が玄関に向かってワンワン

玄関に誰か来ると吼えちゃうんですよね=3
そしてピンポーーーンにますますワワワンワワワン

宅急便のお兄さんが重そうな箱を・・・・・開けてみたら


1104021.jpg


クーチャンママさんから採れたてキャベツ++



ゲージの中から大好物を確認した2ワン・・・・それはそれは大騒ぎ

ワンではなくてヒャンとかヒュンとか~とにかくぐるぐる回ったり飛び上がったり(笑)
母ちゃんお仕事だから帰ってきてからね~^0^)b
とりあえず見えないところに箱を移動(笑)



1104023.jpg


夕ご飯はキャベツ祭り♪
まずは、生で一番好きなキャベツのたれでバリボリ
いろんなたれを試し~鳥貴族のおかわり自由のキャベツ(4回はおかわりしちゃうんです)に近い味をやっと見つけました

それから野菜たっぶり&ハンバーグ入りのロールキャベツ風スープ

そしてコンビーフと炒め・・・・・と丸々一個3人でぺろり

もちろんワンコやモルモット&ウサギさんにも



1104024.jpg


ぼく達も1個ずつ欲しかったですよ




1104025.jpg


母ちゃん青虫さんになったのかとおもったでしゅ


我が家はキャベツ大好き家族^^)b





昨日は母ちゃんお友達と代々木に募金に行ってきました(WSでもやってましたね)

このところめちゃくちゃ体調が悪く(かかりつけの病院の先生と大嫌いな地震によるストレスかもと話したんですが)足も久々に杖が必要かなって思ってた上に コンタクトで右目を傷つけたのか目の奥から痛み充血してとめどない目やに><
おとなしくしてれば良いのに、こういうときは動いちゃうんですよねf^^;

朝6時に家を出て、会場について3時間待ち~募金箱に向かうとき・・・・早朝から並んでいた周りは若いお嬢さんばかりで 足を引きずりながら歩くおばちゃんはかえって目立ったのかステージにいるメンバーとバッチリ目が☆

それだけで元気になっちゃう母ちゃんは本当にお調子者です(笑)

そのままお友達と柿安のバイキングをして・・・帰ってから6時間もコタツでお昼寝@@;
父ちゃんが帰って来たのも気づかずアトムと夢の世界に行っちゃってました

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

kitadoraですv-221
代々木公園・・・めざましテレビで観ましたヨv-3633時間も並んだんですかv-405お目当ての方はいらっしゃいましたかv-361
[2011/04/03 05:07] URL | kitadora #nM19YUmw [ 編集 ]
kitadoraさん


開始前の2時間はお友達とお菓子食べたりお話したりv-2901時間前にはモニターでメンバー映像が流れたのであっという間でした^^)b
遠くからですが、オープニングの嵐・KAT-TUN・NEWS・TOKIO・マッチを見れ~募金の時に2番目に好きな錦戸亮ちゃんに笑顔いただきましたv-344
[2011/04/03 07:08] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
おお♪ クーチャンキャベツ!!
我が家もいただきました!
とっても美味しいですよね!!!
しんのすけも、青虫のごとく食べていました。pupu (* ´>艸<)・:∴
我が家もキャベツ大好きなので、是非このキャベツのタレを
見つけ出したいと思います!
そして、ロールキャベツ風スープや、コンビーフと一緒に
炒めたり…と真似させていただきます♪(● ̄? ̄●) ジュルリ♪

行かれたんですね!!代々木公園☆
テレビで見ました。
募金もできて、その上メンバーと目が合ったなんて!
足を引きずりながら歩いた甲斐がありましたね。(o´艸`)。+゚ウフフ
[2011/04/03 11:37] URL | しんママ #U6M1AWu2 [ 編集 ]
kitadoraですv-221
2番目に好きな錦戸亮ちゃんなんだ~v-363
じゃ~1番はv-361(笑)
[2011/04/03 21:38] URL | kitadora #nM19YUmw [ 編集 ]
キャベツ、喜んでもらえてうれしいで~す(o^―^o)ニコ
キャベツのうまだれっていうのがあるんですね(^^)知りませんでした。
見つけたら買ってみようかな♪

地震のストレスもあるかもしれませんね。
私も・・・(・・;)
無理しないように気をつけて下さい。
でも元気な殿母ちゃんさんが
目に浮かびます!(^^)!
[2011/04/05 19:45] URL | クーチャンママ #- [ 編集 ]
しんママさん

甘くて春の味~おいしいですよねv-238
ぜひたれを試してみてください^^)b油ものの時や焼き鳥のときには特に進みます☆

はい!!早起きして~体調不良もなんのその(笑)
至近距離でのニッコリ笑顔に思わずお札を出しちゃいました^^;
[2011/04/06 18:12] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
kitadora

はい!それはもちろん赤西君v-10
二番目が亮ちゃんで・・・・光一君・大倉君・タッキー・などなど~基本ジャニメン・・・・というかイケメン全部好きです(爆)
[2011/04/06 18:17] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
クーチャンママさん

本当にありがとうございましたe-343ごちそうさまですm( )m
昨日もお好み焼きで兄ちゃんと4人でキャベツ一個ぺろり^^)bおいしかったわーーー!!

ぜひぜひ焼き鳥や串揚げのときにうまだれで試してください^^)b

元気というか現金なもので(笑)
友達は胃痛と頭痛で病院行ったらやはり地震ストレスと言われたそうです@@;

[2011/04/06 18:24] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

