だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります



コリン星&ねずみの国

今日は風が強くせっかく咲いた桜も散りそうです=3




昨日は、父ちゃんと姉ちゃんと新宿歌舞伎町の『焼肉 小倉優子』に行ってきました^0^
120分 オーダー制 165種類のメニューから好きなものを注文

壺漬けカルビがめちゃうまかった!!

店内も店員さんも可愛くて言うことなし^^)b

店員さんとの会話の最後にりんこがつくんです(笑)メニューもカルビりんこ・はらみりんこ・・・・母ちゃんは注文するのがちょっと恥ずかしいf^^;






1104073.jpg


ウーロン茶はコリン星サイズで~ゆうに普通の3杯くらいの量@@
1つで2時間充分でした


1104072.jpg


またぼく達ほっといて美味しいもの食べたんですね=3


1104071.jpg


オレもコリン星に行きたかったでしゅ




帰ってきたらねずみの国からお手紙

1つは兄ちゃんに・・・・お休み中のねずみの国の大ボスからねぎらいの言葉など
まだ、いつ再開するかは未定ですがさすがに夢の国~保障とかいろいろしっかりしていて安心です

もう1つは 一昨年にも当たったローソン&コカコーラでキャンペーンをやっていた ねずみの国貸切ナイトの当選案内

50組200名様に今年も当選しました^^V

ただ、22日予定のスペシャルナイトは中止で再開から1年間有効なパスポートと特製キーチェーンとファストパスが後日送られて来るという

22日は母ちゃん検査入院だからちょうどといえばちょうどだわ




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

kitadoraですv-221
アタイもりんこりんこ焼肉食べてみたいなv-413新宿歌舞伎町か・・・研修に1ヵ月間東京に行ってた時、5人位でボッタくられたわ(泣)連れにはナイショだよv-392
知り合いの知り合いがねずみの国のダンサーで、北海道の実家に帰省してるって言ってました。夢の国、一日でも早く再開することを祈ってますv-421
[2011/04/08 12:26] URL | kitadora #nM19YUmw [ 編集 ]
kitadoraさん


食べ放題なのに、美味しかったです^^)b

あはははは~よくあるパターンですね(失礼)
母ちゃんは若ーーーーい頃歌舞伎町が仕事場でしたe-348あ!変なお店ではない・・・・と思う(爆)
お店に父ちゃんがお客で来たのが今の貧乏生活の始まりですからf^^;



おー!!ダンサーさんですか@@
兄ちゃんは母ちゃんのお仕事場で短期でお仕事中です

いろいろクリアしなくてはならない問題山積みみたいですが・・・・頑張って欲しいですね


[2011/04/09 23:51] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

