だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります



ウェスパピーが入荷したって♪

姉ちゃんのお店に2月生まれのウエスティの男の子が入ってきました


3年前にアルバイトで入っってからこの子で2匹目です
去年の暮れに社員になってからずっとオーダーしてたらしいけど入っても他店舗行っちゃってたので・・・・・姉ちゃん大喜び(笑)

ずーーーっと売れなくて良いわ・・・・って^^;


1104083.jpg

片手サイズ

1104082.jpg

お顔は殿とは違う系統かな?



1104081.jpg

まだ2ヶ月・・・・・普通はまだ大人しげで、これからやんちゃ発揮が大半なんだと聞きますが~姉ちゃんいわく この子はもうすでにウエスティだわ

食欲も大盛でかなりの元気さんらしいです(笑)


母ちゃん暇さえあれば抱っこに行っちゃいそうです^0^


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



やっぱ可愛い

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

kitadoraですv-221
キャワイイっv-102ヶ月でもう耳たってますねv-411
[2011/04/10 05:33] URL | kitadora #nM19YUmw [ 編集 ]
なんて可愛い~v-238
ウチの近くのペットショップにも2月生まれの女の子が入りました。
主人と見入っちゃいましたよ~
おねえちゃん、誘拐したくなりませんか?
[2011/04/11 18:55] URL | エルマー・ママ #FZ5pYw5E [ 編集 ]
kitadoraさん

本当にもうかわいすぎですv-10

そうかーーー@@殿は4ヶ月くらいで我が家に来たの意で・・・・耳たれを意識したことなかったです^^;
かわいい盛りを見逃したようで・・・・ちょっと残念=3
[2011/04/11 18:58] URL | 殿の母ちゃん #- [ 編集 ]
エルマー・ママさん

やばすぎですよね^^)b
姉ちゃんは毎日写メ撮りまくり~自分のうちの子より多くなりそう(笑)

売れなくっていいと・・・・困った販売員になっちゃってます^^
[2011/04/11 19:01] URL | 殿の母ちゃん #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

