だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります



深夜のわんこ

相変わらず地震が怖くてお家にいられずネカフェデ父ちゃんを待ってるかあちゃんです><今日もお家にいたら
動悸が止まらず大変なことになっていたかも

只今体調絶不調・・・・むくみに血便まで@@
たぶん地震ストレスということなんですが~何か病気が隠れてるといけないので再来週検査入院です=3







1104115.jpg

夜中に目を覚ますと、殿が横で気持ちよさそうにZZZZZ

1104116.jpg

数分後に目を開けたら 大きなおしりが顔の前・・・・もしかして殿君太りました?(笑)



1104117.jpg

そしてまたまた数分後・・・・・さっきオフイタイマーセットしてしてつけたTVに魅入ってる殿

1104118.jpg

AKBが映ってました

名前を呼んでも耳だけピロリ

あーーー!!母ちゃんより板野友美ちゃんがいいってか?(ソリャソウダ)


殿はAKB大好きみたいです



アトムは誰がいい?



1104113.jpg


え!?ぼくですか?


1104112.jpg

母ちゃんだけに教えてあげますから誰にも言わないで下さいよ・・・・・・実は僕は・・・・・・姉ちゃんが好きなんです


あはははは・・・・アトム君そんなのみんなもう知ってますよ(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

そちらはちょくちょく地震があるものね。
更に今日もすごく揺れたでしょっ!!
こっちは軽かったけど・・・地震、怖いよね!

あらら・・・母ちゃんさん、体調不良で検査入院?
どうか一時的なもので何でもありませんように☆

(=^m^)クスクス 殿くんはAKBがお好き?
みんな可愛いもんね♪
アトムくんはお姉ちゃんなのね。
二人とも面食いだねん☆(*^-^*)
[2011/04/11 20:51] URL | メルママ #- [ 編集 ]
kitadoraですv-221
殿の母さん、しっかりと検査してくださいねv-363心配ですv-389
AKBね・・・やっぱり綾瀬はるかかな(笑)
[2011/04/11 22:18] URL | kitadora #nM19YUmw [ 編集 ]
メルママさん

毎日揺れるので、落ち着きません><
元から恐怖症だったのでたまりません3

おそらく地震ストレスっていってるんですが念のために^^;
なんでもなければそれに越したことがないですもんね^^

アトムはかなりマニアック(爆)
[2011/04/12 17:28] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
kitadoraさん

ありがとうございますm( )m
検査自体にびびってるんですがしっかり受けてきます(笑)

はるかちゃんですか?v-347かわいいですよねv-411
[2011/04/12 17:34] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

