だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります

スポンサーサイト


癒しを求めて

昨日今日の余震でかなりストレスがたまったので、今日は発散しようと^^b


偶然にも、姉ちゃん&兄ちゃんとお休みが重なったので付き合ってもらいました

まずは渋谷でブランチ

兄ちゃんお薦めのカレー屋さんチェーン店
外から見たらなんだか怪しい感じなんですが(笑)中はとってもきれいでインド^0^
店員さんもそちらの人?みたいでおじちゃんもかわいいんです
大きなお皿からはみ出したさらに大きなナンにお好みのカレー2種類+タンドリーチキンにソーセージみたいなやつ+ドリンク+サラダのついたデラックスセットでおなかポンポン^^

そのまま東急ハンズを7階から下まで2時間かけて見て周り、デニーズでパフェを食べて原宿まで歩きまずは明治神宮

風はちょっと冷たかったけどお日様の中緑に囲まれた参道をゆっくり歩き~かなりリラックスできました^^v

早く余震が収まるようにお願いをして、竹下通りを抜けネカフェでただいま一休みです

姉ちゃんと兄ちゃんは隣で爆睡中


これから父ちゃんと待ち合わせまたまたコリン星「焼肉 小倉ゆうこ」に行ってきます

食べて寝る!!これが母ちゃんの一番の楽しみなんでね(笑)





1104111.jpg


殿とアトムの楽しみは散歩におやつですね^0^




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

食べて寝るkitadoraですv-221
懐かしいなv-10表参道にある支店で勤務してました。骨董や通りです。青山商店街のお祭りで神輿もかつぎましたヨv-410横を糸井重里さん夫婦がBMWに乗って笑って通り過ぎました(笑)よそ者が神輿をかつぎ、地元の2代目3代目は笑って見てるだけv-399商店街活性化のためには、絶対おかしいよねっ!と北海道から来ている職場の仲間と話してましたv-388
この先どーなるかわからない日本ですから、ドンドン食べて寝るkitadoraですv-411
[2011/04/12 21:50] URL | kitadora #nM19YUmw [ 編集 ]
ママさん、体調大丈夫ですか?
大きな余震が続いてて心配ですね。
お姉ちゃん、お兄ちゃんと一緒にお出かけなんていいですね~♪
焼肉も~。
あたしも焼肉大好きなんです~。
やっぱり嫌なことは考えずに
食べて寝る!!ですね♪
[2011/04/14 12:47] URL | ティアちゃんママ #H6hNXAII [ 編集 ]
kitadoraさん

おお!!都会のおしゃれな町でのお仕事~あこがれちゃいます(笑)
お神輿は子ども会のお祭りでしか担いだことないなあ

最近WIllにも乗ってなくて・・・・・確実に育ってる母ちゃんですf^^;
[2011/04/14 12:58] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
ティアちゃんママさん

ストレスばっかり増えてちょっと下り坂なので、本能の赴くまま過ごしちゃってます(笑)
子離れできない母ちゃんなのであきれられてますよf^^;

結構おなかいっぱいで『元取れないかも?』って思ってたんですが~がっつりいけちゃって・・・・焼肉の魅力って怖いです(爆)

へたれなんで・・・・現実は見ないようにして楽しいことばかり考えてます
[2011/04/14 13:05] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

