だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります



ウエスパピー抱っこしてきた&清正の井戸のご利益再び

お仕事が夕方からだったので、姉ちゃんのお店にわんこ抱きに行ってきました

いた!いた!

1104149.jpg


ちっちゃーーーい

1104148.jpg
1104146.jpg
1104147.jpg
1104145.jpg

750g・・・・つぶしちゃいそうだ



殿がペットショップにいたときとは違い、お手手ちょいちょい、尻尾フリフリアピールして~かわいすぎだぞ
いつまでも見てたい抱っこしてたい!!

おうちに帰ったらアトムと殿がくんくん匂いで浮気チャック(笑)
お布団蹴散らかして大暴れした後

1104142.jpg



なにやらひそひそ話をしています?


1104143.jpg



しかたないでしゅからオレ達の子分にしてやってもいいでしゅよ

いえいえそれは無理ですよ^^)b





1104144.jpg
姉ちゃんと兄ちゃんと一緒に行った明治神宮


この森のすぐ裏に話題のパワースポット『清正の井戸』があるんですが・・・・前回姉ちゃんと行った次の日に姉ちゃんに社員にならないかという打診があり、その前に待ち受けもらったときに母ちゃんにおいしいお仕事がスケジュールの開いてる日にばしばし入り、お友達に頼まれ画像を送ったらお嬢さんの就職が決まったというビックリのパワー@@


1104141.jpg




もうお仕事運はないかな?って思っていたんですがまた来た

ねずみの国にお仕事の兄ちゃん、地震の日からずっとお休みで~ある程度の保障はあってもそれだけじゃ足りないので前働いていたコンビニに行ったりしてたんですが・・・・時間数も短く朝早かったり大変だったので(起こすほうが)母ちゃんのお仕事先に急遽面接してもらって、事情をご理解いただき今月から働いてました
店舗は違うんですが、昨日母ちゃんがそこに応援だったので親子デビュー(親子デブともいえる(笑)

そこでリーダーとお話してるのを聞いていたら(たまたまです^^;)なにやら長期で働いて、管理補助なんちゃらになる意思はないかとの打診!!
えーーーっ@@まだ入って2週間足らずお休みもあったから10日くらいの勤務ですよ@@恐るべし!!清正の井戸効果!!
母ちゃん負けちゃいます=3


どういう風になるのかは本人の意思しだい


ねずみの国も明日からオープンですが、兄ちゃんのレストランは隣接するアトラクションがメンテナンス期間のためやってないのでまだしばらくはお休みみたい
しかも夜の勤務の兄ちゃんは当分お仕事なさそうだし、通勤時間1/4 時給は少し良くなる シフトも自分の予定しだいで入りたい日に入りたいだけ勤務できるのでいいのかな・・・・ただ保障がないのが気がかりですが


最も兄ちゃんは今お金をためてやりたいことがあるようなので好条件かもしれません



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

kitadoraですv-221
ウエスパピー飼ってよv-10かわいいねv-344
浮気チェック、やっぱりするんだv-401うちのうーちゃんも犬を飼っているお宅にお邪魔した日に帰宅すると浮気チェックされますv-410
次男の高校は9月に修学旅行を予定してますが、東京とねずみの国をキャンセルしたそうです。次男はがっくりしてますv-399
[2011/04/15 12:25] URL | kitadora #nM19YUmw [ 編集 ]
kitadoraさん

のどから手・・・なんですが~やんちゃ坊主はもういっぱいいっぱいですf^^;

しつこいくらいクンカクンカ(笑)女の子だったらもっとすごいことになりそうな予感☆

結構そういう学校多いみたいですね

[2011/04/16 22:24] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
(≧∇≦)キャー♪ 可愛い~♪
お姉ちゃんのお店にまだウエスのパピーちゃんがいてくれたのね☆
ほんとちっちゃ~い!
みんな最初は片手で持ち上げられたのにね ププッ ( ̄m ̄*)
アトムくんと殿くんが言ってるように
どう?二人の子分に♪(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

おおーっ!ここのパワースポットはすごいねっ!
近かったらなぁ・・・あたしも行ってみたぁ~い♪
[2011/04/16 23:25] URL | メルママ #- [ 編集 ]
メルママさん

本当に可愛いですよね~v-238
でもこの良さはウエスを飼ってからしかわからないのかも(笑)

体力とお金があったら見るウエス買い占めて101匹ウエスにしたいくらいですが・・・・f^^;
どっちもないので

すごいでしょう?なんだかパワースポットって空気が違う気がしますv-353
[2011/04/17 19:27] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

