だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります



夜の長散歩&母ちゃんの検査

久しぶりです

お仕事が忙しかったり~母ちゃんの父のお墓参りに銚子まで行ったり~父ちゃんとパワースポットめぐりしたりして飛び回っておりました

今日の夜の散歩は久々のロングコース

アトムは最初から最後まで同じペースでルンルン歩くのに、殿は最初はルンルン後はヘロヘロでおじいちゃんみたいによたよた(笑)お散歩に出る前からワフワフ大喜びしちゃうから無駄に体力使っちゃうんですよ^^)b






1104222.jpg

夜のお散歩も良いもんです


1104221.jpg

あれ?殿?



1104223.jpg

ハア・・ハア・・・ここにいるでしゅよ


なんだかおとなしすぎて殿じゃないみたい(爆)




母ちゃんは朝から病院で検査でした
検査自体よりも前日からの禁煙・食事制限のほうが辛く~もっと辛かったのが2リットルの下剤を2時間かけて飲むこと=3まずいんだなこれが><

詳しい結果は・・・・といっても今日はカメラで見ただけなのでもう一度同じことをしなくてはいけないみたいですが・・・・来週ですけど~ちょっと良くないかなf^^;

怖くないって言ったら嘘になりますが~能天気にまだまだ遊びまわることしか頭にありません



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

kitadoraですv-221
夜のお散歩、寒くなかったかなv-361こっちでは、考えられませんヨv-399朝晩まだマイナス気温なんですもの!
これを機会にがっしりと検査しましょう!と言ってる私は毎年4月の職場の健康診断2年連続受けてませんv-404ヤバくないv-361
[2011/04/23 17:01] URL | kitadora #nM19YUmw [ 編集 ]
夜のお散歩も、気分が変わっていいですね^^
2リットルの下剤は、去年実家の母が飲みました。
検査より、そっちのほうがツライって言ってましたよ(^<^)
何事も、早期発見が大事だもんね!
でも、何事もないのがイチバン!

↓この井戸の事は、テレビで見たことあるよ~。
ご利益があるのですね~!
私も、行ってみたいな。
そして、待ち受けにしたい~(^。^)
[2011/04/24 21:31] URL | yuki-mame #oWxOf6mk [ 編集 ]
kitadoraさん

ジャージ1枚で大丈夫な気温でした^^)b
そちらはマイナスなんですか?@@ひょえーーーーーっ!!絶対散歩抜きです(笑)

あはは。。。。しっかり受けておいたほうが良いですね^0^
[2011/04/24 22:38] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
yuki-mame さん

気温もちょうど良く爽やかでした~殿だけハアハア(笑)

そうなんですよ><変にちょっととろみとレモン味が付いてるから余計飲みづらい気がしました=3

TVでは恋愛運って言ってたんですが~我が家はすべて仕事運で・・・・でもこの間、島田さん?の本を見たら仕事運に効くって書いてあったのでこりゃ本物だ!!と
言ってくだされば写メ送りますからよろしかったら^^)b
[2011/04/24 22:46] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/04/27 08:25] | # [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

