だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります



のどかな朝散歩

昨日に引き続き今日も朝から暑いくらいのお天気
母ちゃんは夕方からのお仕事だし姉ちゃんはお休みなので、父ちゃんをバス停まで送りながら朝散歩=3

コンビニで肉まん・フライドチキン・フランクフルト・ジュースを2個ずつ買って朝ごはん

1104262.jpg


オレの食べるものなにかありましゅか?

ごめん殿の食べるもの売ってなかったよ

母ちゃん買い食いはまた太りますよ


・・・・・バイクが通ったから何も聞こえませんでした(笑)


1104263.jpg

殿は暑さで早くもバテ気味、お休み時間が多すぎてなかなかお家にたどりつかない


1104264.jpg

頭でかっ!!!!
アトムは毛のせいなのか肥ったのか去年のお洋服がちびT 状態だね




先日、お仕事のお友達に恵比寿にあるTKO 木下さんのお店『元祖鉄板焼き きのした』に連れて行ってもらいました

1104261.jpg

元祖黒毛和牛鉄板鍋
TVの美食アカデミーで40点満点のお料理!!

感じのいい店員さんが作ってくれ、ある程度食べるとお野菜・カキやホタテなど追加して食べごろを教えてくれるのでお話に夢中になっていても安心^^)b
最後の締めはラーメン・うどん・おじやから選べて~鍋を2人前ずつにしてもらってたのでラーメンとおじやにしました

手羽先・レバ刺し・チヂミ・サラダ・チンジャカナッペに飲み放題90分つけて5000円弱(お店には4時間以上いたんですが)

母ちゃんがもう食べられないってくらいのボリューム満点!!おいしかったです^0^v


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

kitadoraですv-221
かわいい女の子は、どなたでしょうかv-361アトムちゃんの頭ナデナデ・・・そしてモシャモシャ触りたくなるワv-413元祖黒毛和牛鉄板鍋、とってもボリューミーですねv-10
[2011/04/27 05:08] URL | kitadora #nM19YUmw [ 編集 ]
あら?この横顔の美人さんは姉ちゃん?
みんなで朝散歩、嬉しいね♪
(=^m^)クスクス それにしても二人とも暑そ~☆

鉄板焼き、いいなぁ~。
もう随分と行ってましぇん(/ω\*)ウゥ…
かなりのボリュームで大満足だねん♪

↓母ちゃんさん、もう一度検査があるのね。
どうか異常がありませんように☆
検査頑張れ、母ちゃん!!
[2011/04/27 15:44] URL | メルママ #- [ 編集 ]
kitadoraさん

可愛くはないですが~幼く見える姉ちゃんすっぴん今年23歳です(笑)
アトムはまさしく母ちゃんがいつも ナデナデ&モシャモシャしてますよ^^)b

ええ、この母ちゃんがフーフー言っちゃいましたからかなり大量です^0^
[2011/04/28 22:07] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
メルママさん

製造元が自身をもってたぬき顔の鑑定書をつけられる姉ちゃんです(爆)
殿もアトムもかなり気温が高くばててましたよ・・・・もちろん一番ばててたのは母ちゃんでしたがね^^

私以上に食べるの大好きなお友達で、いろいろ詳しいの
ボリュームもお味も満点のお店でしたよ^0^

おかげさまで簡単に済みそうです
ありがとうございます(嬉)
[2011/04/28 22:13] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

