だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります

スポンサーサイト


殿はあけぼの

GW中、ねえちゃんと母ちゃんは怒涛の7連勤務
ワンコたちと夜ちょっとしか遊べない状態で・・・・ゴメンネ=3


帰ってきてドアを開けると父ちゃんに許可をもらったアトムが玄関先までお出迎え

ハイテンションでピョンピョンジャンプをしながら 足元にまとわり着いてくる
んんーーーーー!!可愛い

どこのお家のワンコも飼い主にしか見れない表情があって~その中でもお気に入りの時があるんでしょうね^^


1105051.jpg

ぼくはお迎えの時ですか?



1105052.jpg


で、殿は母ちゃんが起きる5時頃のホゲホゲ寝ぼけてる時間が最高!!
どこを触ろうが、何をしようが・・・・ぼーーーーーっ
ほっといたら1時間位ぼーっとしてるかまた寝るか(笑)











昨日は久しぶりのお休みで、昼間は父ちゃんと浅草の浅草寺へ

仲見世通りにあるワンコの小物のお店にウエスのカップ・お茶碗・ストラップ・置物があってウハウハ^0^

ぬいぐるみもあり~1個はパピーの頃の殿顔だったんですが・・・・今回は諦めました



夕方からお友達と新宿のコリン星へ(笑)
先月ジャニオタ会でお話したら行ってみたーい!!

同じテーブルに座ってた5人でお腹空かせて集合^^)b

ウーロン茶がすごく大きいの・・・って言っていたんですが、みんな半信半疑だったらしく 出てきた大きな湯のみ見て大喜び(笑)

お肉に始まりところどころにデザートを入れながら海鮮・野菜・次から次へと注文してそろそろご飯ものってことで今まで頼んだことがなかった『おにぎりのクマりんこ?』頼んでみました


出てきた器にまずビックリ@@
蓋つきのでっかいどんぶり

蓋を開けたら、またまたビックリ!!
普通サイズのおにぎりが耳の部分に2個

顔の部分は塩味のご飯がお茶碗3杯分以上あるような気がする・・・人数分頼まなくて良かった^0^

そこに梅干・塩昆布・鮭で顔を作ってくださいって言うことで、食品関係のお仕事してるお友達の作品が






110506.jpg


完成した作品を見ながら『食品関係のお仕事してるけど絵心ないんだった』(爆)

店員さんまで巻き込んで大盛り上がり


美味しかったし楽しかった♪

お近くの方~良かったらぜひぜひ行って見てください
絶対盛り上がること保障いたします^^)b





にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

先日、人生初のユッケを食べ、今頃になってビクビクしているkitadoraですv-221
仲見世通りにワンコの小物のお店あるんですかd=(´▽`)=b ィェーィ♪今度寄ってみますv-410
うちのうーちゃんは、お散歩行く前の伸び伸びストレッチをしてる顔かな・・・うれしい、楽しいという表現だそうです“〆(゚_゚*)フムフム
[2011/05/08 07:51] URL | kitadora #nM19YUmw [ 編集 ]
GW連日のお仕事、ご苦労様!(^^)!
玄関までお迎えにきてくれた
アトムくん、母ちゃんさんが帰ってくるのを
楽しみにしていたのね!(^^)!
可愛いね♪

わぁ~クマさんのおにぎり∑(*゚ェ゚*)
お腹が空いている時なら食べられちゃうかな(@^▽^@)ニコッ
楽しいお店ですね♪
[2011/05/09 13:18] URL | クーチャンママ #- [ 編集 ]
kitadoraさん

初ユッケだったんですか?我が家は父ちゃん以外ユッケ大好きで・・・・・先月も食べ放題で1人2人前づつ食べて焦ってましたv-12

小さいけどあるんですよ^0^
ワンコ小物におやつやお洋服もあるので寄ってみてください^^)b

ワンコの嬉しそうなお顔・・・・たまりませんよね♪
見てみたいな☆
[2011/05/09 22:08] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
クーチャンママさん

あい!!頑張りましたv-91

後ろに姉ちゃんがいると母ちゃんはスルーされちゃうんですけどね(笑)
やっぱり嬉しいです^^


5人でこのおにぎりとチーズビビンバと黒胡椒チャーハンぺろりと食べました・・・・お肉散々食べた後なのに(爆)
仲間で行ったら笑いが絶えなくてきっと待ち着たくなりますよv-218
[2011/05/09 22:15] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
7連続勤務、おつかれさまでした(*^^)v

コリン星って、ゆうこりんのお店ですね^^
お友達の作品は、ちょっと残念?(笑)
でも、こりゃ盛り上がるわ!
ウエスの小物も、たくさん見っけたのですね♪
すごい~!頑張った、ご褒美ですね~。
[2011/05/14 15:16] URL | yuki-mame #oWxOf6mk [ 編集 ]
yuki-mameさん

頑張りました^0^


上手に出来るより~かえって盛り上がりますよね(笑)
あまりのできばえにしばらく食べないでおきたかったです


まさか浅草寺にあるとは思ってもみなかったです・・・・欲しくなったらいつでもいけるのが嬉しいわ♪
[2011/05/17 08:00] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

