だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります



今度はにゃんこ&母ちゃん帰還

またまた久しぶりの更新となりました
母ちゃん昨日予定どうり退院してきました^0^V


帰って来た母ちゃんに殿とアトムが寄ってきてアウアウヒュンヒュンうるさいくらいにお話してきました(笑)

1105152.jpg

母ちゃんどこ行ってたでしゅか?



1105151.jpg

なんだか変なんですよ


1105154.jpg

姉ちゃんが変なもの隠してるでしゅ



1105153.jpg


ナアナア変な声がしてるんです


ん!?

確かに不思議な箱があって~のぞいてみたら!!!!!
なんと小さな猫ちゃんが

250gのベンガルの赤ちゃんが食欲がないのでまたまた姉ちゃんが二時間おきにミルクを与えるために預かって来たという@@;

朝連れて行って夜連れて帰ってくるのも大変です=3

母ちゃんが入院した日からのようで・・・・殿はもとより姉ちゃん大好きなアトムはやきもち焼いて大変です

だいぶ元気になったので後今日一日で終わるようなんですが、猫ちゃんも可愛いなあ・・・・でもきっとマニアックな母ちゃんは物足りない?(爆)


病院にいる間、寝てるか本・TV見てるという本当に何年ぶりかの生活
丸2日の絶食と禁煙はきつかったけど~体はすっかりリフレッシュですよね
何にもすることがないって言う時、人はずいぶん眠れるんだとビックリしました

ただ、古い病院で~オープンすぎる病室(カーテンで仕切らないと廊下からも丸見え)とほぼ寝たきりの方の病棟だったので

かなり大きなもの取ったんですが(写真見せてもらいました) 今のところ心配してた出血もなく、明日からお仕事OKだそうです

焼き切って 縫って クリップで留めてありました

今の医療技術ってすごいもんだと実感^^)b




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

kitadoraですv-221
入院されていたんですか?
お見舞いにも行かず・・・失礼しました(笑)
お元気そうで何よりですv-410
私は、変形性頚椎症で首が左右に動かすことが出来なくなり首にギブスをしてましたv-399健康に感謝ですv-408
[2011/05/16 21:15] URL | kitadora #nM19YUmw [ 編集 ]
kitadoraさん


病室で待ってたんですよ(爆)

はい!!食欲もバッチリで~お仕事も復帰☆
しっかり食べてお仕事できるって素敵なことだとあらためて実感でしたe-420

kitadoraさんはもう大丈夫なんですか?
お大事にしてくださいね・・・・・お互いに(笑)
[2011/05/17 08:06] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
退院おめでとうございます♪
早期発見でほんとに良かったです。
これからも定期的に検査は受けられるんですよね?
お体大切になさってくださいね!!
殿くんもアトムくんも母ちゃんが帰って来てくれて嬉しかったんだろうなぁ(^^)
子猫ちゃん、可愛かったですか?
[2011/05/18 18:15] URL | ティアちゃんママ #H6hNXAII [ 編集 ]
ティアちゃんママさん

ありがとうございますm( )m
運が良かったですよねv-22
きっと定期的に検査だと思います

手のひらに乗っちゃうサイズで~乳臭くて・・・・それでもイッチョ前に自己主張もして、すごく可愛かったですv-10
猫ちゃんはワンコとはまた違ったよさがありますよね^^)b
[2011/05/18 22:50] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

いつまでタバコを我慢するつもりですか?

禁煙しますか?いつまでタバコを我慢するつもりですか? なぜ、タバコを吸っている人の80%以上が タバコをやめたいと思いながらタバコを吸っているのでしょうか?   
[2011/05/16 08:17] 禁煙

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

