だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります



わんこに縁談話

またまたお久しぶりですf^^;

退院したばかりだというのに母ちゃん、仕事に遊びに、飲み会に走り回っておりました




そんな中、ねえちゃんをごひいきにしてくれてるお客さんから~殿かアトムをお婿さんに貸してもらえないかとお話がありました(お店にスタッフのお家のわんこ写真が張ってあるらしい)

シーズーの女の子・・・・この間ヒートが終わったばかりなのでまだまだ先のお話ですが 家としては全然かまわない
繁殖のことはまったくわからないんですが・・・・問題はないのかな?大きさとかいろいろあるのかな?

実現するかはわかりませんがどっちが良いんだろう?

母ちゃん的には殿の赤ちゃんが見たい気もするんですが、扱うのはアトムのほうが楽ですよね

いろいろ妄想してる母ちゃんです(笑)


1105242.jpg


おれ!およめしゃんほしいでしゅ




1105241.jpg



フフン きっと選ばれるのはぼくですよ


じゃあ今日お水飲んでトイレしてお利巧さんに早く寝たほうから会いに行ってみようかな^0^

1105243.jpg


母ちゃん、殿がお水独り占めしてぼく飲めないです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

kitadoraですv-221
うー介は去勢しちまったので、そういう話しもないんですヨv-410寂しいですv-395
[2011/05/25 12:45] URL | kitadora #nM19YUmw [ 編集 ]
無事に退院、おめでとうございます☆
仕事に遊びに、飲み会に…とは!pupu (* ´>艸<)・:∴
すっかり元通りのご様子、安心しました(笑)。

殿君とアトム君に縁談が!?
すご~い♪
どっちが選ばれるかな~?(*'ー'*)ふふっ♪
殿君とアトム君の赤ちゃん、見てみたいな~!!
私までウキウキ♪です。

しんのすけは、早々に去勢してしまったので、
羨ましいです~。
[2011/05/25 21:58] URL | しんママ #U6M1AWu2 [ 編集 ]
お久しぶりです。ご無沙汰してしまいました。母ちゃんさん大変だったのですね。もうお身体大丈夫なんですかぁ~? でも元気そうで何よりです。


縁談話なんて良いなぁ~ シーズとのミックスですかぁ~? 殿君、アトム君どっちが良いかなぁ~? う~ん、想像しちゃいますね(笑) この前ペットショップでウエスとポメのミックスを見ました。可愛いかったですよ。実現すると良いなぁ~!
[2011/05/25 22:46] URL | ペルシーママ #- [ 編集 ]
kitadora さん

どっちを先に去勢しようかなと考えてるうちに今に至っちゃってf^^;
こういうこともあるならもうちょっと待ってみようかなということになりそうです

[2011/05/27 06:46] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
しんママさん

ありがとうございますe-348
前以上に貪欲に動き回っているかも(笑)
みんなにあきれられています


どうなるかわかりませんが~なんだかいろいろ想像するだけで楽しいです
2Boyなのでいっぺんに去勢しないほうが良いのかなと思っているうちにまだしていないという状態だったんですが・・・・赤ちゃん見たくなりました♪

[2011/05/27 06:52] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
ペルシーママさん

はい!!もうすっかり回復です^0^

MIXは生まれてみないとどんな子になるかわからないからワクワクですねv-22
性格だけ殿だったら大変ですけど(笑)

果たして実現するかわからないんですが・・・・・なんか楽しいです

縁談は姉ちゃんにも欲しいわ(爆)
[2011/05/27 06:58] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

