だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります

スポンサーサイト


結婚記念日

25日は父ちゃんと母ちゃんの26回目の結婚記念日でした

姉ちゃんが『ご飯でも食べなよ』とお金をくれたので~仕事が終わった後 学芸大学の京の臣というお店へ
広島焼きが売りなのかな?
おしゃれで創作料理も何でも美味しかったです

あまりにもお腹が空いていたのでまたまた写メ撮るのも忘れて喰らいついちゃいましたf^^;

ツブ貝ときのこのガーリックバター
えびとホタテのオーロラソース
砂肝のおろしポン酢
チキンのタルタルソース
チーズともちの広島焼き
京の臣スペシャル(シーフードたっぷりの広島焼き)

ウマウマでした



午前中に、病院で先日の組織検査の結果聞きました

なんだかいろいろ数字を並べられたんですが・・・・・良くわからなかった

でも!!腸壁・血管すべてにおいてOK
100%取りきれてますとのこと

後は1年に1回定期健診をしたら良いみたいです^^)b


良かった♪





殿があまりにもボサボサなので姉ちゃんがシャンプーカットしました


1105244.jpg


1105263.jpg



今日は来月から始まるお中元バイトの経験者研修
憶えるのは遅いのに忘れるのは早いお年頃の母ちゃん(笑)久々の机に座ったお仕事に冷や汗ものでしたが・・・・愛嬌とずうずうしさで乗り切ってきまし


その後昔スーパーで一緒に働いていたお友達と女子会(????)
蒸篭蒸しがとっても美味しくて・・・・相変わらずパワフルに仕事して~しゃべりまくって~食べまくってます☆






にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

kitadoraですv-221
結婚記念日ですか!おめでとうございます
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
検査結果良かったようで安心して追っかけできますね(爆)
(*^^)/。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations!!
[2011/05/27 12:56] URL | kitadora #nM19YUmw [ 編集 ]
父ちゃん&母ちゃん、結婚記念日おめでと~♪ヽ(*^∇^*)ノ
二人でお食事だなんてステキ~♪
それにしても姉ちゃん、太っ腹~~~~~☆
優しい子に育ってくれたんだね(*^-^*)

検査結果、無事にクリアできてホッとしたね♪
早期発見&早期治療は大事だね!!
って、わかってても、自分のこととなると
なかなかできないあたし・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
母ちゃんさん、バイト頑張ってねp(*^-^*)q
[2011/05/27 21:50] URL | メルママ #- [ 編集 ]
母ちゃん、結婚記念日おめでとう~v-315
優しい姉ちゃんのプレゼントは、
またまた、おいしそうなものばかり♪

母ちゃん、入院して手術したんだね(@_@;)
知らなくて、ごめんねm(__)m
検診の結果も良好で、よかったねヽ(^o^)丿
もうバイトにも復帰できたようだし、
ほんまに、、よかった!
私もね、ゆきのんの事になると、
すぐに病院に走っていくくせに、
自分のこととなると、後回しになっちゃって、
「今年こそ、人間ドッグに」って、毎年言ってるだけなの(^^ゞ
ほんまに、行かなヤバい年齢になってるし、今年こそ!(笑)
[2011/05/28 10:14] URL | yuki-mame #oWxOf6mk [ 編集 ]
kitadoraさん

ありがとうございますe-348

はい!!まだまだ追っかけ続けますよ~♪母ちゃん台風です(笑)
[2011/06/04 23:01] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
メルママさん

ありがとうございますv-22

自宅からお仕事いって、それほど遊ぶ時間もない姉ちゃんが一番の大臣(笑)
父ちゃん感激して・・・・結局、えびで鯛釣っちゃう姉ちゃんです(^^)b


母ちゃんも気になりつつもついつい後延ばしにしちゃうタイプなんですが~今回はたまたまとんとんとタイミングで検査を受ける羽目になり・・・・命拾い=3

仕事も遊びも全力投球します☆


[2011/06/04 23:09] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
yukiーmameさん
ありがとです^0^
ちょっと小ジャレた創作料理!!美味しかったですv-10

いえいえ~手術後のバリバリ食欲や行動を見た友人達から殺しても死なんと言われてます(笑)
早期発見の大切さを実をもって知りましたf^^;

自分だけは大丈夫って思ってたんですよね=3
[2011/06/04 23:15] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

