だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります



にいちゃんの誕生日

30日は兄ちゃんの25才誕生日^^)b
来月の7日は父ちゃんの誕生日なので、姉ちゃんからのプレゼントは東京ドームホテルのりラッサでバイキングをご馳走(母ちゃんはちょっと遅れてから兄ちゃんにはねずみの国のホテル、父ちゃんにはレッドロブスターでディナーの予定)




1105307.jpg

母ちゃん まずは中華・・・坦々麺やエビチリが美味しかった

1105306.jpg

次は洋食


1105309.jpg


スペシャルカレーに特別料理のステーキ


1105308.jpg

デザートも抜かりなく(笑)

わんこたちにもケーキを・・・・と思ったんですが買えず~なんとなく雰囲気ご馳走プレートでごまかしちゃいましたf^^;

11053010.jpg

たまたま先日買ったえぞしかハンバーグ・缶詰のささみチーズ・ゆでたブロッコリーとサツマイモ



アトムは最近食べたものは後回しでハンバーグ完食してから他に取り掛かり~お腹いっぱいになったら残しますが・・・・殿はとにかくガツガツ食べて お腹いっぱいになりすぎて気持ち悪くなり ヒュンヒュン

昨日も少し戻しちゃいました







1105302.jpg

まったく殿は・・・少しは考えて食べなさい


1105304.jpg

オレは母ちゃんに似ちゃったんだもん


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

コメント

お誕生日にご馳走・・・イイナv-10
うちのうー介も茹でたブロッコリーが大好きv-413
[2011/05/31 12:23] URL | kitadora #nM19YUmw [ 編集 ]
ご無沙汰ばかりでゴメンなさーい^^;

にぃちゃんお誕生日おめでとうございまーす( ^-^)/:★*☆オメデト♪
そして、遅くなりましたが結婚記念日おめでとう♪
それから、もうすぐお誕生日のパパさんもおめでとうございます!!
いっぱいおめでたい事が続くのっていいねヽ(^o^)丿
それに、かぁちゃんの検査結果もバッチリで良かったねん
良い事続きだ(*^^)v日ごろの検査って大事なんだね。。
あずきマムビビリで検査嫌いだけど、歳を重ねると心配だだもんね。。
かぁちゃん頑張ったね^^
ご褒美ということで、思いっきりご馳走戴いちゃってくだしゃ~い(^_-)-☆
[2011/05/31 17:03] URL | あずきマム #YrGnQh/o [ 編集 ]
お兄ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
そして、結婚記念日おめでとうございます!!
更に、パパさんもお誕生日が近いんですね!!
嬉しい事が続きますね☆

ご馳走ばかりですね~。
それにデザートもかなり充実☆ ( ̄? ̄) ジュル…
殿君とアトム君もご馳走だったんですね♪
殿君は食べ過ぎちゃったの?(o´艸`)。+゚ウフフ
アトム君は、ちゃんと残す事を知っているんですね。
賢い!!

[2011/05/31 20:54] URL | しんママ #U6M1AWu2 [ 編集 ]
kitadoraさん

エヘへ・・・・美味しかったですよ^^)b
食べすぎちゃいました(笑)

殿の今一番の好物は肉とブロッコリーかも^^
[2011/06/04 23:18] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
あずきマムさん

ありがとうございますv-24
5月6月はイベント続きで食べまくりの遊びまくりで~成長のシーズンです(笑)

今回はたまたま検査となりましたが~もしタイミングを逃していたら思うとぞっとします
早期発見のためにも定期検査は大事です^^)b

[2011/06/04 23:25] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
しんママさん

ありがとうございますv-392
何かと理由をつけては食べ歩くのが好きな我が家・・・この時期一番太ります(笑)

りラッサは本当に種類が多くて母ちゃんでも全品制覇出来ません・・・・また今月メニューが変わるので
ちょっときになる母ちゃんです

殿はね~卑しいとこは母ちゃんそっくりで・・・f^^;
[2011/06/04 23:32] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

