だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります

スポンサーサイト


吉祥寺~わんこのケーキ屋さん

母ちゃんは今日、後3日で始まるお中元バイトの奥様友達と吉祥寺に行ってきました

お目当てはTVでも行列のできる最中屋『小ざさ』の羊羹とメンチカツの『さとう』・・・・隣同士にあるのでわかりやすかった^0^

11時くらいに着いて行ってみたら小ざさの羊羹は売り切れ(7時半に整理券を配り8時半の開店で売り切れたとか)
母ちゃんは最中のかわが苦手なんで反対お隣の練り物やさんで挙げたてのたまねぎのさつま揚げ購入♪

メンチは30分ぐらい並んで買えましたせっかくだから牛カツも一緒に(笑)
お昼近くになるとかなり行列が伸びていたので良いタイミングだったかな?

デパートの中庭のテーブルで早速味見

うおーーーーーー!!うまい!!
結構大きなボール状のメンチ~みんなあっという間に完食、
やっぱり行列が出来るにはそれなりのわけがあるんですね^^)b

食べ終わったと思ったらすぐに生パスタの美味しいという『すぱきち』へ
ここも行列・・・・売りはミートソースらしいのですが、母ちゃんは エリンギと九条ネギのとり味噌パスタを注文

これもすごく美味

このパスタやさんの隣になんとわんこのケーキ屋さんがあったんです@@本当に小さなお店ですが、人用のケーキ屋さんみたいにショーケースに何種類かのケーキが『COCOS SWEETS』
土日祭日がお休みなのはちょっと残念ですが、12時から18時 半までの営業なので来月の殿の誕生日には買いに行こうと思います
アレルギーのわんこも相談してくださいとのことなので







110606.jpg


お値段もお手ごろだったから今日はお芋のケーキとチーズケーキを買って半分こで与えたらものすごい食いつき!!

ショートケーキや本日のケーキも美味しそうだったけどね


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

kitadoraですv-221
ワンコ用のケーキ専門店なんですかv-405さすが都会です(笑)
うーちゃんにもたべさせてあげたいなv-413
[2011/06/08 12:31] URL | kitadora #nM19YUmw [ 編集 ]
kitadoraさん

狭い小路の本当に小さなお店なんですが、普通のケーキ屋さんだと思いました^^
母ちゃんもうーちゃんに食べさせてあげたいわ^^)b


[2011/06/08 22:43] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

