だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります



約3ヶ月ぶり

今日は母ちゃん血圧の定期健診で、明日から始まるお仕事の準備のため1人でおうちにかえって来ました

地震恐怖症の母ちゃん・・・・・あの震災の日からネカフェやパチやさんで時間をつぶし誰かと一緒に家に帰ることを続けていたんですがほぼ3ヶ月ぶりの明るいうちの1人での帰宅


ドアを開けるとキョトン顔のアトム


1106085.jpg



えつ!!


1106082.jpg

おーーーい!!殿


1106084.jpg

なんでしゅか?


1106083.jpg


あ!!母ちゃんだ


すごく嬉しそうにまとわり着いてきたので~ブラシングしたりボール投げしたり今までの罪滅ぼしのように遊びまくりましたf^^;


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

私も阪神淡路~の経験があるので
かあちゃんの気持ち、わかる、わかる!です。
ゆっくり、ゆっくり、ですからね。
あの恐怖の日から随分時間が経った気がしますが
まだ、3ヶ月も経っていないんですもの
身体が揺れの記憶を失っていなくて当然ですから。

アトム君と殿君にとっては
かあちゃんの早い帰宅が、超サプライズだったんですね♪
純粋に喜んでくれる人がいるって
何よりの癒し・薬ですね+.(´・ω・`)+.゚。
[2011/06/09 05:04] URL | ねぇね #t131tnts [ 編集 ]
kitadoraですv-221
お気持ち察しますv-404
2ワンズに癒されますねv-286
[2011/06/10 12:36] URL | kitadora #nM19YUmw [ 編集 ]
母ちゃんさん、大震災の時のトラウマなんだね・・・
でもわかるなぁ・・・あたしも地震恐怖症!
しょっちゅう大きな揺れを思い出しちゃいます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今回は一人での帰宅にドキドキだったんでは?
でも可愛い子たちのお出迎えで不安は一気に解消だね(*^-^*)
[2011/06/10 16:39] URL | メルママ #- [ 編集 ]
ねぇねさん

ありがとうございます・・・・コメントに不安な心がすっぽり包まれたような感じになりましたm( )m


無垢な笑顔にジンとしました・・・・・本当はおやつ目的かもしれませんが(笑)
それでも時間を忘れてお留守番できた母ちゃん、一歩進みました^^)b
[2011/06/10 22:02] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
kitadoraさん

ありがとうございます
わんこがいなかったら絶対1人で家にいられないヘタレな母ちゃんですーー;

]
[2011/06/10 22:05] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
メルママさん

今はだいぶ落ち着きましたが・・・・最近まで横になったりすると心臓の鼓動まで揺れたように感じて本当に眠くなるギリギリまでウロウロ歩いたりしてましたf^^;

はい、ドアを開けるギリギリまで公園に行こうかとか迷ってたんですが、わんこたちのお出迎えにかえって着てよかったと^^)b
からだに感じる地震がなかったからもありますがね
[2011/06/10 22:12] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

