だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります



星守る犬見てきました

今日は父ちゃんと『星守る犬』を観に渋谷へ行ってきました


この映画 本当は姉ちゃんが試写会当たったんですが・・・・当日姉ちゃんは会議・母ちゃんはお仕事夜までで行けずお友達に行ってもらいました

ちょっともったいないかなとも思ったんですが(笑)どうしても観たかったので夫婦でどちらかが50歳以上だと割引になると^^)b姉ちゃんと観ようと思ってたんですが一緒にいけそうな日が見えてこないので=3


原作はわんこ目線からの流れですが・・・・映画は追想形なので、場面が同じでもなんとなく違うお話だと感じました(あくまでも母ちゃんの感想ですf^^;)
ハッピーの最後が切なくて・・・・・すぐに帰ってわんこたちを抱きしめたくなった


帰ってからまた原作引っ張り出してきて、読んで涙

出てキャッキャと遊んでたわんこたちが心配そうに寄ってきた



1106112.jpg

母ちゃんどうしましたか?



1106115.jpg

お腹しゅいたでしゅか?ジャーキー一緒に食べましゅか?


ますます愛しくなっちゃって2匹のモフモフで涙を拭いちゃいました


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

わぁ~♪
見に行ったんですね(*^v^*)
私も見に行きたいのですが・・・
こーゆー わんこ系の映画って 
涙無くして見ることができないですよね(;^_^A
映画を見ながら 号泣しそうなので
wowowかレンタルで
私は家の中でみようと思ってます(^▽^;)
[2011/06/12 00:13] URL | ゆきまま #3v9IlUEY [ 編集 ]
kitadoraですv-221
泣いちゃう映画ですよねv-395
うーちゃん抱っこしながら観たいナv-408
[2011/06/12 07:32] URL | kitadora #nM19YUmw [ 編集 ]
この映画、あたしも観たいって思いました。
でも映画館にいけるかな・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

うんうん、帰ってから殿くんとアトムくんを
抱きしめちゃう母ちゃんさんの気持ち・・・よ~くわかります!
そして、今まで以上に愛おしくなっちゃうよね(*^-^*)
[2011/06/12 19:23] URL | メルママ #- [ 編集 ]
kitadora

年取って前以上に涙腺が弱くなりました=3

わんこがますますいとしくなっちゃうので・・・・抱っこしてみたらヤバヤバですよ^^
[2011/06/13 21:35] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
kitadoraさん

年を取ってますます涙腺が弱くなっちゃいました(笑)

わんこがいとしくなっちゃうので・・・・抱っこしてみたらヤバヤバですよ^^
[2011/06/13 21:37] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
メルママさん

本当に、わんこの無償の愛(?)を思うといとしくていとしくて・・・・・ギュムギュムしちゃって2匹は?????って顔してました(笑)
[2011/06/13 21:42] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
これ、私も観たい映画なんです(*^。^*)
だけど、映画館で嗚咽したらどうしようって思うと、
少し待とうかな~と思ったり。。。

やっぱり、殿くんとアトムくんを、
ぎゅってしたくなっちゃうんだね(@_@;)
[2011/06/14 22:03] URL | yuki-mame #oWxOf6mk [ 編集 ]
yuki-mameさん

うふふ・・・・大丈夫ですよ^^)bみんなも泣いてますから(笑)

あらためてわんこのいじらしさが感じられて~観ながらわんこたちを抱きしめてあげたくなりましたv-286
[2011/06/16 21:16] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

