だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります



宝探し

おうちで遊ぶ時はアトムのゲージの扉を開けたままにしてトイレやお水を飲めるようにしておくんですが・・・・最近殿は出るなりアトムのゲージにっ直行ダッシュ

アトムのベッドをかぎまわり。。。。お宝ゲットちょき

殿は数分で食べちゃう昨日のガムとかこぼした餌とか見つけて~ぱくり
食べることに関しては賢い(笑)


今日は久々に父ちゃんと姉ちゃんと母ちゃんとお散歩
いつもと違う道歩いてみた
0904131.jpg

見たことないお花咲いてます

0904132.jpg

見たことない鳥さんもいっぱいいます

0904133.jpg

花が似合うのは僕の方でしょう?

にほんブログ村


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

アトム君は僕と言うよりあたしに見えるよねぇ~♪

殿は誰かさんに似てる(≧*≦)<-特に食べ物には(笑)
[2009/04/14 10:44] URL | はるりんマミー #- [ 編集 ]
そうなんですよね(笑)殿の食欲はまさしく我が家の物^0^
それに比べてアトムはおやつは欲しがるけど少食=3食べさせるのに疲れます><

見た目にだまされちゃうけど・・・・実は負けん気が強くて・・・・策略家(?)詐欺師って呼んでます(爆)
[2009/04/15 00:13] URL | 伽羅 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

