だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります



父の日

影の薄い父の日・・・我が家だけかな?
かわいそうなので~母ちゃんが父ちゃん連れて焼き鳥屋さんに行くことにしました(笑)

姉ちゃんのお店の近くに鳥貴族に似たお店があると聞いたので・・・・確かに294円均一
ジャンボ焼き鳥もあり看板まで似てた

いろんな釜飯も最後はお出汁でサラサラと美味しかった^^)b

深夜、殿が急に玄関に注目

1106206.jpg

誰か来るでしゅよ

アトムも起きだして


1106203.jpg

美味しい予感がするんです




1106205.jpg


フンフン・・・このにおいは


1106207.jpg


にいちゃんでしゅよ



1106202.jpg


やっぱり おやつの時間でしたね



確かに兄ちゃんでした

仕事帰りに父ちゃんの好きなものセレクション  ビーフジャーキー・ポテトチップ・貝柱・ビール・メロンをもってきました

いろいろ心配させてくれるアホ息子ですが~そういったところだけは抜け目ないんだな=3

荷物置いて、わんこたちをかまって帰って行きました


ちなみに姉ちゃんは今のところ何もなし(爆)




そうそう 駅の近くに人だかりがしてたのでのぞいてみると、なんとやぎさんが@@
草むしりをお手伝い?雑草をむしゃむしゃ
エコですな(笑)

後姿がウエスに似てる


1106201.jpgにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

コメント

kitadoraですv-221
このやぎさん、うちの雑草もお願いしますv-435
お兄ちゃん、優しいねv-410我が家は、自分で大好きなジンギスカンを準備して食って飲んで・・・おしまい(笑)
[2011/06/21 04:27] URL | kitadora #nM19YUmw [ 編集 ]
kitadoraさん

いいなあ、草が生えるお庭があるってことですよね^0^
家にはぺんぺん草も生える場所がないです=3


兄ちゃんは普段いろいろやらかしてくれるので・・・・何かにつけて機嫌とっているんじゃないかと(笑)
ジンギスカン、取られなかっただけでも良かったですよ^^)b母ちゃんだったら父ちゃんが用意して食べてたら絶対奪い取って完食ですもん(笑)
[2011/06/22 23:23] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

