だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります



暑いです

昼間、暑いと言いつつもクーラーの効いた百貨店で働く母ちゃんは快適^0^

しか~し!!夜になっても気温が下がらず・・・・お家の中は何にもしないで転がっていても汗が吹き出る暑さ





110611.jpg




かあちゃん、今夜は扇風機つけて寝ましょうよ


うーーーん!!姉ちゃんが風邪をこじらせて急性気管支炎だからどうしましょう=3




1106054.jpg

寒そうだったらオレがあっためてあげましゅから





1106053.jpg





暑くて眠れないと美容によくないですよ



そうか・・・・・じゃあちょっとだけね



1105302.jpg



かあちゃ~ん  殿が僕にくっついてきてかえって暑いんですが




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

コメント

kitadoraですv-221
旭川も暑いです!と言ったら怒られますねv-408蒸し暑いのは確かですヨv-399今は、小雨降って寒いですv-279
今夜はアツアツのラーメンか鍋でもOKかな?
正午で16.3度だったようですv-392
[2011/06/23 12:35] URL | kitadora #nM19YUmw [ 編集 ]
kitadoraさん

母ちゃんの勤めていた渋谷では32度><

家の中はもっと暑かったようで・・・・デブ成長した母ちゃんにはきつい季節がやってきます
[2011/06/23 22:18] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

