だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります



ねむねむ

昨日は風がすごくて、暑いんだけど開け放した窓から通り抜けていくので快適我が家でした

姉ちゃんはお仕事お休みで、夜から遊びに行く予定だったんですが、急性気管支炎が悪化して咳はすごいしお腹にもきたし熱も上がったのでもう一度病院に行って1日お家で寝てました

仕事から寄り道せずに帰って来た母ちゃんもいつの間にかうたた寝して、泊まりにきた兄ちゃんが真夜中に来た頃にはしっかり目が覚め~アトムや殿と朝4時位まで遊んじゃいました(笑)

父ちゃんと姉ちゃんがお仕事に出かけた後も殿とアトムはもう眠くて眠くてと・・・・・ゲージの仲でボケーーーッ



1104172.jpg




母ちゃんはまだ行かないでしゅか?


今日はお休みだからもう少しお家にいますよ



1104174.jpg


母ちゃんがお出かけするのをお見送りしてから寝ます



って・・・・アトムさん目を開けて寝てませんか?



兄ちゃんと母ちゃんは ちょっとパチンコ行って~少し儲かったので、廻るお寿司を食べ スーパー銭湯で6時間もまったりしてリフレッシュマッサージで体がすっかり軽くなりまた明日からお仕事頑張れるわー^0^



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

コメント

kitadoraですv-221
昨日24日、旭川の最高気温15.8度v-12寒くて通勤は登山用のヤッケを着ました(笑)
ワンちゃんズは、暑くてバテ気味でしょうか?
[2011/06/25 04:28] URL | kitadora #nM19YUmw [ 編集 ]
kitadoraさん

うわーー!!15.8度ですか@@;
羨ましいです

夏生まれなのに暑いのが苦手な母ちゃん・・・・人より多めにお肉着てるせいもあるんですが(笑)
寝苦しい夜は枕抱えて涼しい場所求めて徘徊してます(爆)

わんこズは・・・・夜遊びにより寝不足だと思います^^;
[2011/06/27 22:30] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
お姉ちゃん、気管支炎大丈夫ですか?
お大事に。。。
殿くん、アトムくん、朝4時まで遊んだの?!
何して遊んだんでしょう~(^m^)
たまには夜遊びもいいよねぇ(^^)
[2011/06/28 15:41] URL | ティアちゃんママ #H6hNXAII [ 編集 ]
お姉ちゃん大丈夫ですか?
お大事にして下さい。

殿君とアトム君は夜遊び!?pupu (* ´>艸<)・:∴
パチンコにお寿司にスーパー銭湯でマッサージ♪
最高の休日でしたね☆
[2011/06/28 23:00] URL | しんママ #U6M1AWu2 [ 編集 ]
冬の風邪も辛いですけれど
夏風邪はハンパないですよねぇ。
お仕事、一所懸命頑張って少し余裕が出て来た頃に
疲れがドッと出ちゃったのかもしれないですね。
遊びたい盛り(笑)と思いますが
十分に養生されますように。

母ちゃんさん、最近、好調なんですか?
プラスは少なく、マイナスは大きいという
不調モードなので、お休み中です。
う~ん、夏にはやっぱり海物語、ですよね(。・ω・。)
[2011/06/30 05:03] URL | メレンゲの下僕 #t131tnts [ 編集 ]
>ティアちゃんママさん


おかげさまで、姉ちゃんもあとは軽い咳だけになりました

たまごちゃん投げや、布団をくまなく平泳ぎ(笑)転がったり兄ちゃんのわきの下にもだえたり~大騒ぎです
母ちゃんが休みの前日だから大サービスでした^0^

[2011/06/30 10:00] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
しんママさん

ありがとうございます
だいぶ良くなってきてます

おばちゃんを通り越してすっかりオヤジ化した母ちゃんには何より幸せなお休み^^)b
体も気持ちもリフレッシュです
月に1度を目標にしたいわ
[2011/06/30 10:04] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
メレンゲの下僕さん

ありがとうございます^^
布団をかけてもすぐ蹴っ飛ばしなかなか汗をかいてって訳には行かないし体力は奪われるしで治りも遅いんですよね=3

今は出たり入ったり・・・・毎年7月になると何を打っても負けない好調期になるので今年も期待してるんですが
母ちゃんは新台フリークで相性のいい台を探します



[2011/06/30 10:12] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

