だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります



お誕生日でしゅ

7月4日
殿は3歳になりました

母ちゃんの中ではアトム2歳 殿1歳のイメージが強いんですが・・・・・あっという間ですね@@


プレゼントを買いに姉ちゃん&兄ちゃん&母ちゃんは吉祥寺へ行ってきました

本当は例の行列が出来るメンチカツが食べたかったんですが~あまりの暑さに行列に並ぶ気も起きずわんこ用のケーキ屋さんでお取り置きしてもらって牛タン食べて、ビッグパフェ食べてショッピング

1107041.jpg

兄ちゃんからのプレゼントはおやつ

シャンプーは母ちゃんから

1107046.jpg

姉ちゃんは冷え冷えボード3種類とカエルのおもちゃ

去年食い破ったり部品ちぎったりでダメにしたので・・・・アルミボードタイプとジェルタイプとシートタイプ
1107047.jpg

早速シャンプーしたあとカエルさんで遊んでもらってました


1107048.jpg

何回でも投げてくだしゃい



11070411.jpg


お誕生日のご飯は鹿肉・ほっけのハンバーグ・ゆでたブロッコリーとにんじんとパプリカ





1107049.jpg

ケーキは本日のケーキ(お芋のデコレーション)とミルクプリン  2匹でシェアしましょうね^^)b



で、今日は母ちゃんが大好きな赤西 仁君のお誕生日でもありまして~(だからこそ同じ誕生日の殿を飼っちゃったんですが)


殿が来るまでは、毎年母ちゃん主催でジャニオタ仁ちゃんファンお友達10人前後で飲み屋に特注ケーキ持参のお誕生会してたんですが~殿が来てからは日にちをずらしたりして4日は家族でお祝いに代わりました


それでも人が食べるケーキは仁ちゃん仕様の特注だったんですが


今年、気がついたらわんこのお顔のケーキを特注@@;

1107043.jpg

高野で熊さんの丸い耳をわんこ用に三角にしてもらい いちごとキウイをメインでプレートには『殿 3才おめでとう』


おそるべし・・・・ウエスの魅力は半端ない(笑)

殿くん!!3歳もみんなに囲まれて元気で楽しい楽しい1年にしようね^0^


11070410.jpg


僕は何も用意できなかったので・・・・今日1日は殿の言うことなんでも聞くよ


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

コメント

殿君3歳のお誕生日おめでとうv-315
美味しそうなプレゼントにクールグッズで暑い夏を乗り切ってね♪
アトムくんは、リボンして自分をプレゼントなんだね。。優しいワン(^^)
そうか。。かぁちゃんは仁くんファンだったのね♪
まさか殿くんがお誕生日が一緒で家族にしてもらったなんてね(笑)
これも、ご縁てことよね(^_-)-☆
白犬さんのケーキ可愛いわー!!
特注して正解ね♪
[2011/07/05 00:17] URL | あずきマム #YrGnQh/o [ 編集 ]
kitadoraですv-221
大爆笑で読ませていただきましたv-408
殿くん、それに仁くん!お誕生日オメデト! ^-^)ノ☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪
特注ケーキ、超きゃわいいv-410
[2011/07/05 04:43] URL | kitadora #nM19YUmw [ 編集 ]
殿君 
お誕生日おめでとうございます♪
また1年
元気で楽しく過ごせるよう
お祈り申し上げます(^v^)

白犬ケーキ
すごい可愛いですね(*^v^*)
食べてしまうのが
もったいないくらいですね(;^_^A

[2011/07/05 12:04] URL | ゆきまま #3v9IlUEY [ 編集 ]
あずきマムさん

ありがとごじゃいましゅ!ガンバルでしゅby殿

えへへ・・・・・同じ誕生日じゃなかったら我が家はアトムだけだったと思います(笑)
テリアのケーキもあったんですが・・・・・大きい上に7000円@@;

白犬ケーキは半額以下でf^^;それでもフルーツたっぷりで美味しかったです^^)b

[2011/07/05 21:38] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
kitadoraさん

恥ずかしながら・・・・f^^;
ありがとうございますm( )m

たらふくご飯を食べたのに母&子供の3人でぺろり・・・・・ビール飲んで寝てしまった父ちゃんの口には一さじも入りませんでした(爆)
[2011/07/05 21:42] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
ゆきままさん

ありがとうございます^0^

『やーーーん!かわいくってたべられなーーーい』といいつつ・・・・3分で間食しちゃった(笑)
ソフトバンクのお父さんみたいですが・・・・・気に入っちゃいました♪
[2011/07/05 21:47] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
殿くん、3歳のお誕生日おめでと~♪
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

ケーキとたくさんのプレゼントを貰って良かったね♪
カエルのオモチャと遊んでるお顔が可愛いよ~♪
おっ、このブルーのクールマット、我が家と同じ~☆
人間用のケーキ、すごく可愛い~♪
ワンコ用より豪華だねん(*≧m≦*)プププw
(=^m^)クスクス リボンを巻いたアトムくんも可愛い~♪
殿くん、ステキな一年になりますように☆(*^-^*)
[2011/07/05 22:58] URL | メルママ #- [ 編集 ]
殿君、3歳のお誕生日!
おめでとうございました+.(´・ω・`)+.゚。
ゴージャスなご飯に、オモチャにグッズ・・・
家の娘さんが、この事実を知れば
かーちゃんのお家に行きたいと言う事間違いないですw
自分をプレゼントにするアトム君も素敵過ぎ!
今度のメレンゲの誕生日
私も、自分にリボンをかけようかと思います♪
(安上がりですし?笑)
[2011/07/06 02:58] URL | メレンゲの下僕 #t131tnts [ 編集 ]
遅くなっちゃった~!(>_<)ゴメンネ
殿くんは7月4日生まれなのね!おばちゃん、もう忘れないわ(^_-)
だってアメリカだと独立記念日ですものね(*^_^*)

殿くん~!3歳のお誕生日おめでとう☆
プレッゼントいっぱいもらって、美味しそうなごはんに、ケーキよかったね♪
アトムくん♪ぬいぐるみ みたいで可愛いわ(^_-)
ふふっ!(笑)人間用ケーキ・・うちと一緒です~。
3歳の一年も健康でたのしいことがたくさんありますように(*^_^*)
[2011/07/07 16:02] URL | アルフィーママ #7yu2AX4I [ 編集 ]
メルママさん

ありがとうでしゅ

シャンプーしたてでもお口まっちゃちゃなので汚いんですが・・・・・おめめキラキラで遊んでました
同じですね^0^寝室にブルーのマットおいたら 今のところ正しい使い方してます(笑)
いつまで無傷かドキドキ^^;

ご飯も人間用のほうがメインみたいでしたf^^
手巻きずしにあら汁だったんですが・・・・たまってたポイントでどーーーんと買っちゃいました
わんこからクレームありそうです(爆)

ありがとうございます
[2011/07/08 16:09] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
メレンゲの下僕さん

ありがとうでしゅ

うぷぷ・・・・・普段の過酷な環境の我が家・・・・メレンゲちゃんはかーちゃんのおうちの子でなくってよかったって思いますよ
自分プレゼント・・・・1回しか使えないのが難点です(笑)
[2011/07/08 16:14] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
アルフィーママさん

あ!!独立記念日でしたね@@
殿と仁君で気持ちがいっぱいでした(笑)


ケーキ同じですか?
パンフレット見て一目ぼれしちゃいましたよ・・・・これでお耳が・・・・なんてお話したら作ってくださるって言うんで即きまり・・・・・6月初めのことでした(爆)
[2011/07/08 16:20] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

