だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります



寝苦しいでしゅ

昼間は結構風が通るのに、夜になると風向きが変わり暑い部屋の中
母ちゃんは首に保冷剤を巻いて寝てます(笑)

夜中の3時頃、すっかり暖かくなってしまったので取り替えようと顔をあげると・・・目の前にアトム

あら?今日はひんやりマットの上じゃないんだ

1107091.jpg



目が覚めてしまったので母ちゃんのそばにいました



1107092.jpg



殿も起きてますよ



1107094.jpg

オレはここでしゅ


1107095.jpg


あちゅくて寝られないんでしゅよ




1107093.jpg


それでなくても暑いのにそんなに姉ちゃんにピッタリくっついてたら無理もないわ(笑)

ちなみに姉ちゃんは『あつい=3あつい=3』うなされながらも爆睡してました


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

kitadoraですv-221
道外の人に怒られちゃうけれども・・・あっちいです(笑)氷点下20度を冬に体験している体としては、28度くらいでもバテバテなんですヨv-363ホントなんだから(爆)v-408
[2011/07/11 12:46] URL | kitadora #nM19YUmw [ 編集 ]
毎日暑くてイヤになっちゃいます(>_<)
私は夜寝る前に30分位エアコンをつけて部屋を冷やしアイスノンをして寝るようにしています。
そうすると朝までグッスリです♪
ただ寝坊助なだけかも・・・(。´pq`)クスッ
クーチャンはベットの上に人口大理石を置いて寝てるけど夜中に起きてるのかな~ワカンニャイ(´・д・`)ゞ

暑いけどお姉ちゃんにペッタリくっ付いてお姉ちゃんが好きなのね(@^▽^@)ニコッ
あまり暑いの我慢すると体によくないから気をつけてネ(ωV_vω)ペコ
[2011/07/11 21:37] URL | クーチャンママ #3lAeIrmE [ 編集 ]
kitadoraさん

こら!!!なんちゃって(笑)

そうかあ~普段体温の低い人が37度超えると辛いって言うのと同じかな?
じゃあ夏は北海道でおいしいもの食べながら涼しくすごし~冬は沖縄で暖かく過ごす老後を目標にします^^)b


[2011/07/12 00:51] URL | 殿の母ちゃん #- [ 編集 ]
クーチャンママさん

まだまだ夏はこれからなんですよね=3
あまり我慢しすぎてこれ以上壊れないように気をつけます(笑)


大好きというか・・・・嫌がらせかも^0^
かまってもらえなかったり怒られちゃった利した夜は、特にべったり・・・・不安なんですかね?
[2011/07/12 00:57] URL | 殿の母ちゃん #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

