だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります



ウエスパピーまたまた入荷♪

今日も暑かったですね

でも、今は風が良い感じに入ってきて~涼しいくらいです^0^
安眠できそうだ


先日姉ちゃんのお店にまたまたウエスティの男の子がやってきました☆
この間までいた子は、やんちゃでゲージをかじりすぎて口の周りがはれてしまいお薬を塗ってたせいで~お薬でその周りがハゲ(笑)しばらく裏にいたのですが 新しい家族が決まり姉ちゃん嬉しいけどちょっと寂しい思いをしてたんですが・・・良かったね



1107113.jpg

はじめまちて

110711_1453~010001


ぼくは5月30日生まれなのでしゅ


1107112.jpg


専属のお世話係募集中でしゅ



1107111.jpg


うーー!!
この後姿見たらたまりませんよねf^^;


ちなみにこの子は兄ちゃんと同じ誕生日です^^)b
殿が仁ちゃんと同じで即買いだったけど~兄ちゃんじゃあねって姉ちゃんと大笑いしちゃった母ちゃんなのでした


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

コメント

kitadoraですv-221
きゃわいいっv-10
ホント、後ろ姿もカワイイんだよねv-411
良いお世話係さん見つかるとイイですねv-363
[2011/07/12 04:43] URL | kitadora #nM19YUmw [ 編集 ]
赤西君>>>(超えられない壁)>>兄ちゃん
と知ったら、息子さん落ち込みそうですが
女ってそんなものですよねぇw(え?)

パピーちゃんの魅力はたまりませんね(*´ω`*)
お迎えの苦労を忘れて欲しくなっちゃいますもの(笑)
後ろ姿、肉球見せてのフセはしないのかな?
[2011/07/12 05:23] URL | メレンゲの下僕 #t131tnts [ 編集 ]
kitadoraさん

みんな可愛いんですが~ウエスの後姿はマニアにはたまらん(笑)
シルエットだけでご飯お代わりできちゃいそうです^0^

早く決まらないと母ちゃんが落ち着きませんよf^^;
[2011/07/12 15:43] URL | 殿の母ちゃん #- [ 編集 ]
メレンゲの下僕さん

うふふ・・・・兄ちゃんすでに悟ってます^^
行事&懇談会100%保護者自主参加の私立男子校に通ってた兄ちゃんの体育祭が、ジャニーズの運動会と重なった時『男の量より質』とジャニーズ選んだ母ちゃんです


本当に・・・・2匹でさえオタオタもてあましてるのにもう1匹なんて~しかもウエス(笑)と思いつつも ついついお財布握り締めちゃいます
まだ姉ちゃんも見てないらしいです
[2011/07/12 15:52] URL | 殿の母ちゃん #- [ 編集 ]
かっ、可愛い!!!
欲しくなっちゃいますねぇ。。。
かなり美形くんじゃないですか。

その前の子はやんちゃくんでしたね(^m^)
笑っちゃったぁ。
でもお家が決まって良かったですね。
この子もきっとすぐに決まりそう~(^^)
[2011/07/12 18:20] URL | ティアちゃんママ #H6hNXAII [ 編集 ]
(≧∇≦)キャー♪ 可愛い~♪
この前のウエスちゃんは飼い主さんが決まって良かったね。
寂しい思いをしてた姉ちゃんも、新顔ウエスパピーちゃんがやって来て、
また楽しくお仕事できそうだね(=^m^)クスクス
兄ちゃんと同じお誕生日?
それは運命きゃも・・・どう?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
[2011/07/12 22:57] URL | メルママ #- [ 編集 ]
かわいいー(^◇^)
つぶらな瞳で、コッチを見てる♪
そのうち、ヤンチャするんだろうな(笑)
口が腫れるほど、ケージを噛んでた子も見て見たかった~(^^ゞ

殿くん、お誕生日だったのですねヽ(^o^)丿
とっても、遅くなってしまいました、ごめんなさいm(__)m
おめでとう~!
たくさんのプレゼントを、ウエスのケーキ!
よかったね^^この1年も、みんなを癒してあげてね。
[2011/07/12 23:17] URL | yuki-mame #oWxOf6mk [ 編集 ]
わ~、可愛い♪
またまたパピーちゃん登場嬉しいな!!
この前の子は専属お世話係さんが見つかってよかったね。。
お兄ちゃんと同じバースデー♪
ご縁があるんじゃないの~!?(*^m^*) ムフッ 
[2011/07/13 00:03] URL | あずきマム #YrGnQh/o [ 編集 ]
ティアちゃんママさん

ウエスパピーを見るたびに、現実を忘れて・・・・欲しくなっちゃいます(笑)
オメメぱっちりですよね♪

姉ちゃんも、長介唇のウエスは初めて見たそうで~その間抜けさん顔にますますほれちゃったとか^0^

ウエス好きの良い方に出会えたそうで~関係ないけど母ちゃんまで嬉しくなっちゃいました^^V
[2011/07/14 20:42] URL | 殿の母ちゃん #- [ 編集 ]
メルママさん

仕事なんだか趣味なんだかわからないですよね(笑)
大変だけど大好きなわんこに囲まれて・・・・いろんな飼い主さんとお話できて幸せだわって行ってます^^)b

5/16生まれだったら姉ちゃんがかっちゃってたかも・・・・関ジャニ∞大倉君と一緒なんで(爆)
[2011/07/14 20:52] URL | 殿の母ちゃん #- [ 編集 ]
yuki-mame さん

母ちゃんも唇パンパンのウエスティ見たかった^-^
前に家で飼ってたハムスターみたい(笑)

ありがとうございます
1年の早さにちょっとビックリですね
[2011/07/14 20:56] URL | 殿の母ちゃん #- [ 編集 ]
あずきマムさん

『ウエスが来たよ』姉ちゃんから報告受けるたびに写メをせがんじゃう母ちゃんです・・・・で抱っこに行っちゃう(笑)

ウエスは気になりますが~兄ちゃん程度じゃまだお財布の口はあけない理性が残ってます^^)b
[2011/07/14 21:06] URL | 殿の母ちゃん #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

