だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります



殿とアトムの脳内メーカー&自分へのご褒美


ふと、昔 流行った脳内メーカーを思い出し、携帯でやろうと思ったら有料だったのでPCで検索(笑)

殿とアトムでやって見ました



まずは殿
1107163.jpg


予想を裏切らない結果

やっぱりね~♪

続いてアトム

1107162.jpg


あはは・・・・アトムっぽい^0^

ブラックに変身する要素もバッチリ出てるよ


ちなみに母ちゃんはほとんどが 金で秘・楽・友・食が1個ずつ(爆)当たってる^^)b 







7月もあっという間に半分すぎて~母ちゃんのお中元バイトも無事終了
お中元バイトのお休みの時はレジバイトに入ったり、17時過ぎまでお仕事のあと2時間レジと掛け持ちしたり結構忙しかったお仕事モード

頑張った自分にご褒美(誰も褒めてくれないので・・・(爆)

12日は兄ちゃんと同じ仕事場で まわりの陰謀で同じレジ・・・親子でダムとディーみたいにお仕事^0^
周りがニヤニヤ

上がりも一緒だったので帰りに居酒屋へ寄ってガッツリ食べた


13日はお友達に大井町にあるマジックバーへ連れて行ってもらいました


入った途端に海苔を1枚づつ渡され混ぜご飯のおにぎり@@おなかすいたって入っていったからね^^
イカ焼きにサラダお新香山盛り~チンジャと来て1人1皿づつの冷やし中華!!さすがの母ちゃんもお腹いっぱいだ

イカの酒付けと乾き物も出てきてお腹も大満足です

『クエスチョン』という小さなお店なんですが、5歳から自分でマジックを始めたという63歳のマスターの見事なマジックに?????????の連続

自分で考えたネタをマジシャンに売ってるということです

テーブルに来て本当に目の前で披露してくれるんですがまったくどうなってるのか想像もつかない
ちょっと裏話も聞けて~ママさんの美味しい料理に飲み物飲み放題で3800円はお安いわ

1107145.jpg


目の前で曲げたスプーンにサインしてもらってきました

1107144.jpg
14日は急に思いついてはとバスで千葉へGO 前にTVで見た『きよっぱち』で海鮮バーベキューが食べたくなり お友達と2人で


1107142.jpg
お肉・野菜とかいろんなおかずもあったんですが、普段食べないサザエ・白ハマグリ・ホタテをメインにイカ・干物お刺身とあら汁をしっかり食べて・・・・・美味しかった♪
焼いてるとお兄さんがひっくり返してくれたり食べどき教えてくれたり殻から出してくれたり(平日で他のバスが来てなかったからかもしれませんが)食べることに集中出来ました


110716.jpg



いつもいつも母ちゃんばっかりおいしいもの食べに行くでしゅね=3



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

脳内メーカーの
ワンちゃんの結果
ほんとに裏切らないくらいですね^^
[2011/07/16 10:40] URL | トイプードル #- [ 編集 ]
kitadoraですv-221
お疲れ様です・・・拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!
脳内メーカー・・・うー介もやってみよう!
やってみた・・・休休休休!寝てばっかりだから当たってるワ(爆)
[2011/07/16 14:32] URL | kitadora #nM19YUmw [ 編集 ]
トイプードルさん

まったくです^0^
あまりにも期待通りで大笑いしちゃいましたv-290
[2011/07/17 02:03] URL | 殿の母ちゃん #- [ 編集 ]
kitadoraさん

わーーーい!!褒めてもらっちゃいました~♪
ありがとうございます

あはは。。。。。うーちゃんは休がいっぱいなんですね?
kitadoraさんはいかがでした?麺と犬がいっぱいだったりして(笑)
当たってましたか?
[2011/07/17 02:07] URL | 殿の母ちゃん #- [ 編集 ]
いっぱいお仕事頑張ったんだ~!!
この暑い中お疲れしゃまでした♪♪
いっぱい働いた後のご褒美は美味しいものに限るわね(*^^)v

殿くんアトムくんの脳内メーカー笑った~(^。^) 殿くんワンコらしいぞ(^_-)-☆
アトムくんも当たってそう。。(^w^) ぶぶぶ・・
脳内メーカー案外、的を得てるのかも~一度やってみようかな(^^ゞ
[2011/07/17 11:07] URL | あずきマム #YrGnQh/o [ 編集 ]
あ~、そういえばコレ流行ったよね(=^m^)クスクス
あたしはどうだったかな??

お中元のバイト終了、お疲れしゃん☆
(=^m^)クスクス お兄ちゃんとレジ打ちのバイトも?
帰りに親子で居酒屋だなんて最高だねん♪
わぁ~、海鮮BBQいいなぁ~♪
殿くんのいじけた後ろ姿、可愛いぞ~(*≧m≦*)プププw
[2011/07/17 23:24] URL | メルママ #- [ 編集 ]
あずきマムさん

はい!自分でも頑張った感がいっぱいです^0^
美味しいものを食べる&旅行が何よりのご褒美になるってパーーーツと(笑)

思わず笑える結果^^)bすごくピッタリな気がしました♪
ぜひ試してみてください
[2011/07/17 23:49] URL | 殿の母ちゃん #- [ 編集 ]
メルママさん

一時みんなやりましたよね?
メルくるちゃんもいかがですか?
結果教えてください


親子レジはレアものですよ(笑)
着ぐるみ系です^0^
サザエをもう少し食べたかったので~同じところで食事の違うコースを検索してます(爆)
殿は最近すねすねモードで正面からなかなか写真撮らせてくれないんです=3
[2011/07/17 23:55] URL | 殿の母ちゃん #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

