だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります



プードルのココちゃん

今日もお中元バイトのお友達と7人で夜遊びしてお腹パンパンに食べまくってきた母ちゃんですf^^;



去年、母ちゃんのレジバイトのお友達が 茶色のプードルを探していて~姉ちゃんのお店にいい子が入ったらお知らせということで・・・・・ちょうど3匹の子が入荷したタイミングで1番の器量よしさんを購入していただきました

ココちゃん 1歳の男の子

久しぶりに同じ時間帯に入ったお友達に 今日、写メを送ってもらったの^0^

おーーー!ジャニーズ系の美わんこになってる♪




1107192.jpg

お澄ましした姿も



1107191.jpg


ちょっとダレ~ンの姿も可愛いよね


1107193.jpg


写真横になっちゃいましたが・・・・お店に入ってきたときのココちゃんとココちゃんのおにいちゃん


お話を聞いたら トイレや 行動もとってもお利巧で  どこかのオレ様やブラック入っちゃう2ワンとは偉い違いじゃん



環境と飼い主の差じゃないでしょうか
わんこは飼い主選べましぇんからね


どこからか天の声が聞こえてきました(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

kitadoraですv-221
ぬいぐるみかと思っちゃったv-411
でもやっぱりウエスじゃなきゃしっくりとこないんですv-413
[2011/07/20 04:51] URL | kitadora #nM19YUmw [ 編集 ]
kitadoraさん

ほんとにぬいぐるみみたいですよね^0^


うんうん♪ウエスマニアにはおりこうさんのどんな可愛いわんこでも~ウエスの魅力に勝てないですね(笑)どこか物足りなかったりして^^)b
[2011/07/21 06:50] URL | 殿の母ちゃん #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

