だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります

スポンサーサイト


アトムのトリムで殿お留守番

昨日はお休みで、ねずみの国に行く予定だった姉ちゃんですが~台風きそうだからと取りやめ 仕事場にアトムを連れていってシャンプーカットをすることに


母ちゃんは短時間お仕事だったんですが、体調を崩したという父ちゃん(自己申告・・・笑)がお家にいたので殿くんはお留守番
そーっと支度してたつもりだったのに
出かけるとき、おやつやおもちゃにだまされることなくどこいくでしゅか!!おれもいきましゅ!!
大騒ぎして父ちゃんに抱っこ




1107201.jpg

シャンプー前のブラシングしたあとのアトムさん
爺さんみたいだねf^^;



1107202.jpg


2時間後のアトムさん

うんうん若返りました


帰りに待ち合わせ~たまプラーザ駅そばのペットショップへ

姉ちゃんが専門学校時代とってもいろいろお世話になった先生が、閉校したあとこのお店の店長になったので
アトムを見せながら殿にお土産のお買い物


先生に『ちゃんと憶えたこと生かしてるね』って褒められて嬉しそうな姉ちゃんでした


1107203.jpg


殿くんのお土産熊さんパンのおもちゃ

オレの好きなプップクプーでしゅ



1107204.jpg


お鼻でバランスも大成功!!

寝るまでプップクップップクうるさいくらい遊びまくって・・・・明け方もむっくり起きてプップクップク~うるさいよ=3

1107205.jpg


僕にもちょっとかしてくださいね


殿から奪い取ったくせに待ちくたびれた殿が他のおもちゃ探し始めると すぐにそっちに行っちゃう相変わらずのちょいブラックアトムなのでした


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

kitadoraですv-221
アトムさん、すっきりしましたねv-411
プップクプー、うーちゃんも大好きですヨv-410
[2011/07/21 21:41] URL | kitadora #nM19YUmw [ 編集 ]
kitadoraさん

いつもボサボサになるまで放置しちゃう姉ちゃんf^^;
ちゃんとしたプロのトリミングではないけど~かなりスッキリして見えますよね(笑)

すぐに音鳴らなくなっちゃいますが・・・・お気に入りはいつもプップクプー^0^
他のおもちゃよりは長持ちもしますし
[2011/07/22 08:36] URL | 殿の母ちゃん #- [ 編集 ]
娘さん、台風でおでかけできなかったのね。
残念(>_<)
でもおかでアトムくん綺麗になってよかったね~
とってもハンサムになりました(^^)
真っ白~♪
あっあんぱんマン♪
明け方もプープーですか?
気に入ったんだね(^^)
アトムくんも買ってもらえばよかったかな(o^―^o)ニコ
楽しく遊んでくれると嬉しいですね♪
[2011/07/22 13:16] URL | クーチャンママ #- [ 編集 ]
いつも楽しい記事で、本日も楽しい記事で
色々と書かせて頂きたかったのですが
(自己申告のパパさんの事とか、笑)
プップクプーが気になって、気になって(・ω・A;)
先日、家の娘にも全く同じ者を
初めてプレゼントしたのですけれども
超ご機嫌で遊んでいたのも束の間
噛み、噛みして、笛を壊して
5分で昇天。即、放置されています(涙)
殿君は、おもちゃ長持ちタイプなのでしょうか?
[2011/07/23 04:24] URL | メレンゲの下僕 #t131tnts [ 編集 ]
メレンゲの下僕さん

わーー!嬉しいお言葉~☆ありがとうございます♪


殿は1人遊びがへたなので、プップクプーは投げてキャッチor転がして追いかけて持ってくるを繰り返すのでしばらくは無事に原型をとどめてます(笑)
そのうち笛部分が取れて音がしなくなりますがそれでも長持ちしますね

他のおもちゃは・・・・・プラスチックは噛み砕き ぬいぐるみ系は内臓綿引きずり出しの秒殺
電池で動くおもちゃや音の出るおもちゃは大好きで何度も買ってあげたのに5分持ちませんでした=3

[2011/07/23 08:28] URL | 殿の母ちゃん #- [ 編集 ]
クーチャンママさん

結局台風それて~行けばよかったと騒いでましたが、ババチイアトムのためにはよかったです(笑)

夜中や明け方に突然スイッチが入っておもちゃ持ち出してきますf^^;
買ったばかりのプップクはうるさくて・・・・姉ちゃんにも怒られてますよ

アトムはね、同じもの与えても~殿のおもちゃが良いんです(爆)
[2011/07/23 08:35] URL | 殿の母ちゃん #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

