だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります

スポンサーサイト


温泉&パピーまみれで幸せな休日

今日は涼しかったですね~半袖での夕方は寒かったです


兄ちゃんと休みを合わせて近所の温泉へ・・・・と思っていたら偶然にも姉ちゃんも休みになったので3人で
いつになったら子離れできるんでしょうf^^;って言うより母ちゃん1人でふらふらさせるのは危ないって思われてるようです=3

兄ちゃんが早めの誕生日プレゼントとしてマッサージ60分コースをプレゼントしてくれたので3人並んでモミモミ

母ちゃんは若いお兄さん(メガネをはずしていたので終わってから気がつきました)姉ちゃんはすごく小柄で可愛いお姉さん 兄ちゃんはドラえもんのようなおじさん

マッサージ初体験の姉ちゃん・・・・あまりの痛さにもんでるお姉さん蹴りそうになったとか(笑)
こってる場所になると何回も念入りにやられるので声を出さないようにするのが大変ですもんね^^;

母ちゃんは首と肩甲骨まわりと足がもみ返しで早くも痛いです
朝、くるぶしが凹むほどパンパンにむくんでいた母ちゃんの足首・・・・・むくみというより水がたまってるといってマッサージしてもらって今は足首がある(爆)またすぐに戻っちゃうんですがね

背中が曲がってきてるから意識してまっすぐな姿勢を保つようにとアドバイスいただいたんですが~お仕事やお家仕事は前かがみが多いのでなかなか=3
腰の曲がったおばあちゃんにはなりたくないなあ


そのあと姉ちゃんのお店に向かいパピーを抱っこしてきました

人なれさせるためにも買わなくてもいっぱい抱っこしもらってって言うのがお店の方針らしく~調子に乗ってルンルンいろんなパピーを抱っこ・・・1匹触るごとに手を消毒しなおしてが めんどうですがわんこのためなら苦にならない
子犬臭くて幸せ^0^





1107221.jpg

スタンプーのブラック
とっても軽いけどこれがあんなに大きくなるんだ@@



1107222.jpg
でもやっぱり一番欲しかったのはウエスでした

ちなみに姉ちゃんがお店に入ってからの1番のお気に入り(ウエスやプードルじゃないんかい?)

1107223.jpg

淡いクリームのチワワのこの子
他の子よりブチャイクだけど、性格がいいらしい

天使のてんちゃんと名前までつけて、『これなら母ちゃんも抱っこしてお世話しやすいから~母ちゃんの誕生日に買ってあげようか?』
いやいや もう無理です
この子の誕生日は母ちゃんの母と同じ・・・・いっそ兄ちゃんと同じ誕生日のウエスとこの子を買って同じゲージで暮らさせようかしら(爆)

1107224.jpg

一昨日連れて行ったアトムのバックに天ちゃん入れて2ショット

そうだよ!!アトムさんがやきもち焼いて大変なことになっちゃいますよ

抱っこされて胸の中でプルプル震える姿にちょっと気持ちが揺らいでしまった母ちゃんでした





にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

3人で温泉&マッサージなんていいですねぇ!
子離れなんてしなくていいんですよぉ♪とあたしは思ってます(^^)

ウエスのパピー、やっぱり可愛い・・・
欲しくなっちゃいますね。
天ちゃんも可愛い(^^)
[2011/07/23 00:44] URL | ティアちゃんママ #H6hNXAII [ 編集 ]
kitadoraですv-221
優しいお子様たちでうらやましいですv-410
うーちゃんと出合ったペットランドに行くとついついウエスを探してしまいます(笑)
[2011/07/23 06:52] URL | kitadora #nM19YUmw [ 編集 ]
ティアちゃんママさん

デートの予定のない姉ちゃんと遠恋の兄ちゃんだから付き合ってくれるんでしょうね
いつまで付き合ってくれるのかな^^

パピーは抱っこしただけで心が揺れるのに~ウエス!!
後先考えずに欲しくなっちゃいますf^^;

姉ちゃんなんかOK出したらその日のうちに天ちゃん連れて帰りそうな勢い@@
他のスタッフさん公認の姉ちゃんの別宅わんこです(爆)
[2011/07/23 08:53] URL | 殿の母ちゃん #- [ 編集 ]
kitadoraさん

棺おけに片足突っ込んでから子供達も優しくなりました(笑)

そうそう、ペットショップに行って まずウエスの姿探しちゃいます~いないとがっかりで いたらいたで売れるまで落ち着かない母ちゃんです
[2011/07/23 08:57] URL | 殿の母ちゃん #- [ 編集 ]
母ちゃん、これはもう運命の出会いでしょ!
天ちゃんも、ウエスも、大賛成~!

温泉で、3人並んでマッサージなんて、
親孝行な兄ちゃんだね^^
私、この年になるまで、経験ないの(^^ゞ
くすぐったくて、蹴りそうな気がするの(^・^)
[2011/07/23 23:24] URL | yuki-mame #oWxOf6mk [ 編集 ]
yuki-mameさん

なぜか家族と同じ誕生日のわんこが・・・・・わんこ屋敷になっちゃうよf^^;

働いても働いても遊びまくっていつもヒーヒーの母ちゃんに諦めムードの子供達です おいしいもの食べて遊んで仁君に貢ぐために働いてるんだも~ん(笑)

そのお店の○○式で違うみたいだし~そのスタッフによってもみ方も違うんですが・・・・・こってる所はかなり痛いです><
でもそのあとがスッキリしてしばらくは全然体の軽さが違うんですよ^^)b

姉ちゃんは脇のマッサージでくすぐったかったといってました
[2011/07/24 06:42] URL | 殿の母ちゃん #- [ 編集 ]
過ごし易い日が少し続いたと思ったら、
また暑さが戻ってきたね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

わぁ~、親子で温泉?いいなぁ~☆
しかも若いお兄さんのマッサージ付きとは♪(=^m^)クスクス

パピーちゃん、可愛い~♪
うんうん、仔犬って匂いが違うよね。
あたしも大好き~♪(≧∀≦)
[2011/07/25 14:47] URL | メルママ #- [ 編集 ]
親子で仲良く温泉とマッサージなんて良いな~♪
むくみも取れてスッキリだね(*^^)v
あたしも、そこらじゅうむくんじゃってまーす(^^ゞ

可愛いパピーいっぱい
てんちゃんもウルウルお目々が可愛い~♪
だけどやっぱりウエスが一番になっちゃうね(^.^)
またまた運命の出会いきゃも~!!
あたしも今日ペットショップで
可愛いパピーたちをいっぱいナデナデしてきたの
あずき、あいのチェックが厳しかったよ~^_^;
[2011/07/25 16:45] URL | あずきマム #YrGnQh/o [ 編集 ]
メルママさん

今日は暑いですよねv-356
今朝まで寒いくらいだったから~余計暑く感じたのかな

終わるまで気がつかなかったのがちょっと残念(笑)


あの子犬臭かったのに・・・・・今は違う臭さ(爆)
肉球の 枝豆のようなにおいクンクンしちゃう母ちゃんです
[2011/07/25 21:08] URL | 殿の母ちゃん #- [ 編集 ]
あずきマムさん

気持ちよいし~みんなでやってるから心強い(小心者の母ちゃんなので)
母ちゃんの場合はむくんでるのかたたの肉なのかわかんないかもf^^;

わんこからにゃんこまで・・・・・抱っこしちゃうと全部うちの子にしたくなっちゃいます(笑)
でもやっぱり母ちゃんはウエスマニアになっちゃったと実感^^)b
誕生日の偶然がありすぎて~余計気になっちゃう

そうそう!そんな日はやけにクンクン隅々までかぎまわります

[2011/07/25 21:16] URL | 殿の母ちゃん #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

