だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります



こそ泥君

夕べというか~今朝方は寒いくらいで、久々姉ちゃんの毛布に殿が『入れろ!入れろ!ここ入れろ!!』してました
アトムも母ちゃんの背中にピットリ


今日のお仕事が午後からの母ちゃん 自分は転がって本を読みながら 2ワンを自由に遊ばせてました
そんなときはトイレやお水のためにアトムのゲージの扉を開放

開けた途端に殿はアトムのゲージに入り込みチェーーーック

こぼれた餌やおやつを隠してないかフンフン

でも今日はアトムさんおやつ持って外に出てきた模様

ふと見ると

<0a href="http://blog-imgs-42.fc2.com/k/y/a/kyara0802/1107254.jpg" target="_blank">1107254.jpg


アトムは昨日もらったガムに夢中(ちなみに殿はたまごちゃん咥えて暴走中)

しばらくしてシッシに行ってきた後

1107253.jpg

母ちゃん僕のおやつ食べましたか?


アトムが背中をチョイチョイ


いやいや さすがの母ちゃんもわんこのおやつは取らないよ

置いてあった所にないらしい


さては殿君



1107251.jpg


さ~て まったく身に憶えのないことでしゅね

おうおう!!そのお腹の下にあるたまごちゃんとガムをしらねーとは言わせない!!






1107252.jpg

へへーーーーッ  恐れ入りやした


これにて一件落着

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

kitadoraですv-221
腹抱えて笑っちまったv-411
ちなみにうちの二男はワンコのおやつ系は実食してます(爆)
[2011/07/26 04:45] URL | kitadora #nM19YUmw [ 編集 ]
kitadoraさん

絶対アトムは母ちゃんを疑ってた様に思えますv-12
本を読んでる背中にちょっと力の入ったチョイチョイ(笑)

姉ちゃんもたまに試食してますが・・・・・母ちゃんは未だに未経験・・・・いやーーー美味しく感じちゃったらやばいので(爆)
[2011/07/26 23:54] URL | 殿の母ちゃん #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

