だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります



3ワンの危機?

先日載せた天ちゃん
もうすぐ3回目のワクチンが終わるという・・・・姉ちゃんと話してる時 『姉ちゃんが毎年のワクチンとかのお金払ってお世話するなら母ちゃんは一向に構わんよ』冗談半分で言ったら・・・・・ヤバイ!!姉ちゃんマジで考えてる


それまでに売れなかったら、アトム連れて行って相性見て・・・・ブツブツ独り言

ひょえーーーー@@

ちゃんと現実見てください
この狭いお部屋にもうひとつゲージ置いたら寝られなくなっちゃうし・・・・チワワさんじゃ殿のパワーでぶっ飛ぶし

好きなだけじゃダメですよね  命を預かるんだから


1107225.jpg


パピーは確かに可愛いんだけど


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

kitadoraですv-221
3ワン・・・かわいいけど考えちゃいますねv-388
カメラ目線でとってもカワユスv-413
[2011/07/28 04:32] URL | kitadora #nM19YUmw [ 編集 ]
こんばんは~☆
ブログなさってたの、気が付かなくてゴメンナサイm(__)m

殿ちゃんとアトムちゃん、カワイイ~♪
で・・・チワワの天ちゃん?
家族が増えるのかな?

確かにパピーは可愛いです。
抱いてしまうと、ついついその気になってしまいそう~^_^;
2ワンも3ワンも一緒だと言われたんだけど・・・・・
やっぱり・・・・・中々、大変ですよね。。。
[2011/07/29 00:38] URL | カーマイン #9rtbacdg [ 編集 ]
kitadoraさん

とっても気になってるんですが・・・・・我が家の環境をいろいろ考えちゃうとね=3
果たして湾このためになるんだろうかと言う気がして

きらきらウルウルのお目目で見つめられたらノックアウトしそうな母ちゃんです
[2011/07/29 20:56] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
カーマインさん

ありがとうございます♪

確率は50%といったところでしょうかf^^;
ペットショップ勤務約3年の姉ちゃんが本気でお家に連れてきたくなったわんこです
ただ、我が家の住宅事情を考えるとね~

来月の頭まで二もっといい飼い主さんが現れてくれたらいいん=3
[2011/07/29 21:05] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
ん??天ちゃんが殿家に来る日も近い??
可愛いしねぇ・・・姉ちゃんが連れて帰りたくなる気持ちもわかりまつ。
でも実際3ワンになると、相性はもちろんだけど
いろいろ大変だしね・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
天ちゃん、飼い主さんが現れてくれるといいね☆
[2011/07/29 21:34] URL | メルママ #- [ 編集 ]
メルママさん

ビジュアルはいまいちだけど姉ちゃんの心をひきつける何かがあるらしい(笑)
母ちゃんには2匹でいっぱいいっぱいだと思うんですが~心のどこかで何とかなるかななんて=3
考え無しだとよく言われるのよねf^^;

良い方に買われていくことを願ってるんですがタイムリミットが迫ってます
[2011/07/29 23:18] URL | 殿の母ちゃん #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

