だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります



あっかんべー

ここ2~3日、ちょっと足が重くて脱走防止の柵越えがきついので~母ちゃんはわんこたちと別の部屋で寝てるんですが・・・・・一緒にネンネしない=夜のお遊びも朝のモフモフもしない  おまけに抱っこもしない で禁断症状f^^;

今朝、イチャイチャしたくて殿の名前を呼んでも耳だけ向けて知らん顔


1107291.jpg


母ちゃん殿怒ってますよ




1107292.jpg


オレをほっとく母ちゃんなんてあっかんべーーー!!

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

コメント

kitadoraですv-221
脱走防止の柵越え・・・私も足上がらないのか柵が高すぎる(足の長さに対して)のか、ぶつけてガーン!と倒しちゃいますヨv-408決して足が短くて!とは言わせない(笑)
耳だけ向けて知らん顔・・・あるある!ついついからかいたくなりますv-392
「ごはん!」とか「おやつ!」と叫ぶとすぐこっちを見ます(笑)
「ホラっ、聞こえてるじゃん!」と勝ち誇った顔をする私って子供じみてるv-361(爆)
[2011/07/30 12:33] URL | kitadora #nM19YUmw [ 編集 ]
や~ん、耳だけ動かして知らん顔んあんて!
ちゃんと聞こえてるってことね(^^ゞ
拗ねちゃったんだ、殿くん!
拗ねると言うことは、母ちゃんが大好きってことね!
かわいいぞ、殿くん(^・^)

↓天ちゃんが家族になるのは、いつかな~?(^◇^)
[2011/07/30 19:16] URL | yuki-mame #oWxOf6mk [ 編集 ]
kitadoraさん

きっとね~あの柵は外国で生まれて外人さん向けの高さなんですよ(笑)

アトムは同じ『おやつ』と『ご飯』似反応して 殿は『さんぽ』と『きょうのわんこ』似反応しそうです^^)b

きっと母ちゃんも同じようなどや顔しちゃいそうですよ^^
[2011/07/30 23:44] URL | 殿の母ちゃん #- [ 編集 ]
yuki-mame さん

生意気にも殿はたまーーーにそういう態度取ります(笑)
アトムは、食べ物がらみだとため息つきながらのろのろ行動する反抗^0^
好きでいてくれたら嬉しいんですが母ちゃんは遊ぶものだという認識しかないのかも(爆)
『遊ばん母ちゃんは用無しでし』だったらどうしましょう^^;

マジヤバイですよv-15
8月はじめに3枠終わるらしいんで
[2011/07/30 23:55] URL | 殿の母ちゃん #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

