だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります

スポンサーサイト


お散歩で初めてのウエスくん

久々のTVの地震警報に飛び起きてわんこたちの寝ている部屋に飛んでいった母ちゃん
ふと気がついたらいつの間にか柵も飛び越え殿を抱っこ@@;普段出来ないのに火事場の馬鹿力ってやつですかね?
やっと落ち着いたと思ってたのに最近また揺れるので毎日ドキドキが止まりません><
早く治まってくださいと祈るだけ=3






朝、急遽思い立って仕事に行く姉ちゃんを送りながらお散歩
今日は涼しいですね~^0^


母ちゃんはうんちゃん袋を用意して遅れて出たんですが~あれ?姉ちゃん達が止まってる

見たらワンちゃんとお話中
母ちゃんは仕事に行く時に何度かお会いしてるんですが・・・・わんこ連れでは初めて遭遇したウエスの男の子


1107311.jpg


ジャイアン君
とってもおとなしくていい子です




1107312.jpg

兄貴!よろしくおねがいしゅるでしゅ

殿より一回り大きいかな?
毛も真っ白ふさふさで羨ましい



名残惜しかったんですが 姉ちゃんが遅刻しちゃうといけないのでお別れしてバス停へダッシュ!!!! ギリギリバスに乗れました

バス停近くの新聞屋さんにはとっても優しいゴールデンちゃんがいます




1107313.jpg


おはようございます。何かスクープはありますか?


1107314.jpg


殿は急いで着せたので洋服デロデロf^^
父ちゃんは帯をお腹で結んでたし・・・・歩きにくいだろうに(笑)
途中で背中に結び直したんですが~殿が動き回るのでやっぱりデロデロでした


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

kitadoraですv-221
またおおきな地震ありましたね!
殿の母さんもワンズちゃんたちも大丈夫でしたかv-361
みんな暑くて家のなかに閉じこもっているのか?外でウエスにはなかなか会えません(泣)
[2011/08/01 12:43] URL | kitadora #nM19YUmw [ 編集 ]
地震怖かったですね・・・。
あたしも飛び起きました。
お散歩中、ウエスに遭遇なんて嬉しいですね♪
殿くん、浴衣でお出かけ?
男前♪殿くんにピッタリ!
[2011/08/01 18:59] URL | ティアちゃんママ #H6hNXAII [ 編集 ]
kitadora

本当に苦手なので 寝ぼけながらも緊急速報に体が反応しちゃってました
殿たちはワンワン吼えて抱っこをせがんでました

うちの方はウエスの男の子2匹と女の子1匹・・・・未だに3匹しか遭遇したことがありません

[2011/08/01 22:22] URL | 殿の母ちゃん #- [ 編集 ]
ティアちゃんママさん

またしばらく1人で家に居られなくなりそうです=3

本当に中々会えないので~姉ちゃんもバスの時間ギリギリなのについついって立ち話(笑)

着崩れてずるずるですが・・・・今の季節しか着れないのでいっぱい着せようかと^^)b
さすがのペッパラも『ヘタレ』や『頑固』の浴衣は売ってなかったので~希望を込めて男前(爆)
[2011/08/01 22:30] URL | 殿の母ちゃん #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

