だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります



ねずみの国ミラコスタのランチバイキング

昨日の母ちゃんの誕生日にはどうしてもお休みが取れなかった姉ちゃんのプレゼントで今日はねずみの国のホテルでランチバイキング
父ちゃんはお仕事だったので、兄ちゃんと3人で行ってきました
(プレゼントと言いつつ自分がきたかったのはみえみえです・・・・笑)


ちょうど春に懸賞で当たったパスポートも2枚残っていたので、予約した時間までショーを見ることにしました
年パス持って何度も来てる姉ちゃんお勧めのサマーオアシススプラッシュ
ランチ前だからあまり濡れない場所で・・・・といっても姉ちゃんミッキー・チップ&デール・ドナルドにアピールしてホースで水かけてもらってるし 母ちゃんもトップスはかなり濡れました

ミラコスタのオチェーアノ
夜のディナーでテラスからショーが見える時間は満席だったので、昼間ののショーが見える時間にしたそうです
ホテルHPのクーポンも使って思ったより安いんですよ


1108031.jpg

まずは温かいお料理を少しずつ取ってきて好みのお味を探します


1108032.jpg

ビーフのパイ包みは母ちゃんのツボ


1108033.jpg

冷たいお料理はサラダ中心ですが・・・・おしゃれな見たことのないお料理がいっぱい


1108034.jpg


デザートは半分の種類だけ

最後にスペアリブとカレーとラザニアとミッキーーさんのデニッシュだけ(?)リピートして終了
2時間制ですが1時間で満腹



そのあと姉ちゃんと兄ちゃんはさっきと同じショーをもう2回(爆)
1回目は後ろからホースで水をかけられる場所で・・・・2回目はダンサーさんに前からバケツで何杯もと、後ろからホースでバシャバシャと水をかけられる場所
お腹いっぱいになりすぎた母ちゃんはお土産見たり喫煙所でお休みしたりして待ってたんですが~もう子供みたいにはしゃぎまくって帰って来た2人は全身ずぶぬれ姉ちゃんなんか化粧も落ちてすごい状態でした

満足したようなので着替えてバスでかえってきました




1106207.jpg


まあ お誕生日なら仕方ないでしゅね   おりこうさんでおるしゅばんがオレ達からのプレジェントですよ  


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

コメント

殿の母ちゃん、お誕生日おめでと~♪
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

父ちゃんとの映画、姉ちゃん&兄ちゃんとのバイキング・・・、
みんなにお祝いしてもらって良かったね(*^-^*)
とっても仲良し家族だね♪
殿くん&アトムくんもお留守番ご苦労しゃん。
ステキな○○歳になりますように☆
[2011/08/03 21:50] URL | メルママ #- [ 編集 ]
メルママさん

ありがとうございますe-440

かなりみえみえのなんかちょうだいってオーラ出しまくってたかも(笑)
へそ曲げたらめんどくさい母ちゃんなのでf^^;

あい!この1年も節操なく楽しんじゃいます♪
[2011/08/03 22:21] URL | 殿の母ちゃん #- [ 編集 ]
殿の母ちゃんお誕生日おめでとう
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

みんなにお祝いしてもらったのね♪
素敵なお祝いのプレゼントだね!!
良いな良いな~って、楽しく読ませてもらったよん(*^^)v
殿くんアトムくんも良い子しゃんでお留守番のプレゼントしてくれたね
やっぱり、ねずみの国は楽しそうやわ~ヽ(^o^)丿
素敵な一年でありますように♪♪♪
[2011/08/04 10:25] URL | あずきマム #YrGnQh/o [ 編集 ]
殿の母ちゃん〇〇才の誕生日~
  ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
何時も仲良し家族の殿くん家!!
チャピいちママは羨ましいです♪
何時か、子供達からこんなお祝いして貰えたらいいなぁ~(*'∀'*)ゞエヘヘ
アトムくんと殿くん、良い子でお留守番して偉かったね♪
健康でステキな1年であります様に~☆
PS ジャニおたは健在ですよね!?(笑)
[2011/08/04 11:45] URL | チャピいちママ #- [ 編集 ]
あずきマムさん

ありがとうございますe-348

我が家の独裁者 母ちゃんに媚びへつらって、怒りを買わないようにしているのかも(爆)
遊んで 食べて わんこのぬくもりがあれば~たったそれだけでご機嫌な単純な母ちゃんです^0^

いくつになってもねずみの国は楽しいですねe-343

はーーーい☆素敵な思い出作っていきます^^)b

[2011/08/04 21:22] URL | 殿の母ちゃん #- [ 編集 ]
チャビいちママさん

ありがとうございますv-22やっと成人しました(笑)

食いしん坊の遊びたがり屋のわが家族~普段はそれぞれ違う方向を向いて行動してるんですが、食べる時と遊ぶときだけは一致団結です^0^

子供達が成人してそれぞれ収入が入るようになってやっとです
チャビいちママもきっと^^)b

今、仁ちゃんが映画撮影で日本にいないので~頑張って運とお金を貯めながら潜伏中ですが バッチリジャニオタですよ(爆)
ジャニ友達とも飲み会fだけはやってます・・・・友達と手分けして24時間テレビの観覧も申し込みました♪
[2011/08/04 21:34] URL | 殿の母ちゃん #- [ 編集 ]
kitadoraですv-221
うちの二男(高2)は9月に修学旅行なんです。毎年TDLがコースに入っていて楽しみにしてましたが、震災と原発の影響から関東方面全部キャンセルし関西・九州となりました(泣)うちは二男だけねずみの国未経験だったのだ!(笑)
心優しいお子様たちですねv-410
教育方法おしえてっv-363(爆)
[2011/08/05 11:53] URL | kitadora #nM19YUmw [ 編集 ]
kitadoraさん

そういえば今年は修学旅行風の団体さん見かけませんね
二男さん連れてご家族で楽しみに来てください^0^
楽天トラベルで時々送られてくるメールのシークレットプランはお安いですよ♪

駄目親だと哀れに思ってくれるようです(爆)
[2011/08/06 14:17] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

