だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります



わんこ IN ランチ

2時過ぎまで母ちゃん1人でお買い物に行って~帰ってきてなんとなく手すりの干してあったわんこのカーペットを取り込んで1分後いきなりの雷と豪雨 普段夕方まで干しっぱなしなのに野生の感なのか(笑)







渋谷の東急で『わんこ IN ランチ』というのを売っていました


1108071.jpg

かあちゃん!!ついにオレたちまで食べる気でしゅか!!!!


1108072.jpg

殿・・・・ぼくにも絶対ないとは言いきれませんがまだ大丈夫だと思いますよ



あははははh・・・・・500円のワンコインとハチ公のわんこを引っ掛けたお弁当だから~大丈夫^^)b今のところは(笑)

今日買ってきたのは


1108073.jpg


カレーに乗ったハンバーグにチーズで肉球をかいてあるのと


1108074.jpg


おろしハンバーグと肉球をあしらったチーズハンバーグのお弁当


お味は普通のお弁当と同じ^0^

他にも とろろの上に青海苔で肉球書いてあるそうめん弁当とか サラダとかあったし 和菓子や洋菓子にもハチ公の後姿とか焼き付けてある渋谷東横店オリジナル品がいくつもあって ニコニコしながらショーケースをのぞいて歩く不気味なおばちゃんがウロウロしてましたとさ




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

こんにちは~
お弁当美味しそうですね^^
チーズで肉球書いてあるのが
可愛らしいです♪
[2011/08/07 17:59] URL | トイプードル #- [ 編集 ]
あら、おいしそうなお弁当v-363・・・と思ったらワンちゃん用でしたか(爆)
[2011/08/08 04:48] URL | kitadora #nM19YUmw [ 編集 ]
トイプードルさん

お味自体は、普通のデパ地下弁当(母ちゃんが作るより断然美味しい)肉球かわいらしさで全種類ほしくなっちゃいましたv-10

[2011/08/08 14:55] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
kitadoraさん

実はこれ人間用なんですよ^^)b
今月いっぱいハチ公にちなんで販売なので~サラダのと素麺のも買ってみようと思ってます^0^

盛り付けひとつで購買意欲って上がっちゃうんですね♪
もしウエスが書いてあったら何個でも買っちゃいそうです(笑)
[2011/08/08 14:59] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
お弁当可愛くておいしそうですねi-189

初コメント嬉しかったですv-238
女の子同士もいろいろと大変です.........v-356
またいつでも遊びに来てくださいねe-343
[2011/08/08 21:41] URL | 白犬ママ #RJqbT2lQ [ 編集 ]
ここのところカミナリが多いよね・・・
我が家のとこも今日で3日連チャンでつ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ワンコインのお弁当、嬉しいね♪
チーズの肉球も可愛い♪
(*≧m≦*)プププw 殿くん、アトムくん、
食べられなくって良かったね!!
[2011/08/08 23:52] URL | メルママ #- [ 編集 ]
ワンコインランチ!おもしろい引っ掛けメニューですね♪かわいいし、美味しそう。

そちらでは毎日のようにゲリラ豪雨あるんですね・・
[2011/08/09 08:27] URL | maru #yl2HcnkM [ 編集 ]
白犬ママさん

犬の足跡がついてるだけで~美味しさ倍増した気がします(笑)

文才無いのでうまく表現できなかったんですが~本当にぬいぐるみみたいです
これからもお嬢様たちの生活のぞかせていただきます(笑)
[2011/08/09 23:53] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
メルママさん

本当に毎日ピカピカe-330
高台にあるので空いっぱいに走る稲妻にビビってます

ご飯のちょっと量は少なめですが(母ちゃんには)・・・・デパチカの有名店でこのお値段は~買いですよね^^)b

ひとまずもうちょっと太らせて見ます(爆)

[2011/08/10 00:00] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
maruさん

メールの広告見て・・・・わんこの文字に反応してしまいました^0^


傘を常にかばんに入れて・・・・家にいるときしか洗濯干せないのがめんどくさい=3
汗だくになるから洗濯物いっぱい
[2011/08/10 00:09] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

