だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります



カユイんでしゅ

毎日『今日が一番暑いかも』と言いつつ汗だくで寝てます


さすがの殿も昨日は冷え冷えマットの上でゴロリ



1108115.jpg

きょうはここで寝るでしゅよ



殿は寝相が悪いからちょっマットはなしてもらえませんか?




ところがしばらくしたら足に毛の感覚

姉ちゃんと母ちゃんの足にわざと触るように殿が横たわってる

1108112.jpg




???????

母ちゃんが目が覚めたのを確認すると



1108111.jpg

お耳カイカイでしゅ



1108113.jpg

ポンポンもカイカイでしゅ~ガシガシしてくだしゃい



しばらくよかったカイカイが再発です

少しですがポツポツ・・・・でも虫類ではなさそうと姉ちゃん




殿はお腹や皮膚が弱いといわれてるのでやっぱりアレルギーなのかしら



ちょうど明日アトムのワクチンと殿の狂犬病注射で病院に行くので調べてもらいます






1108114.jpg

アトムは気管が弱いんですが、あとは丈夫で~家のこになってから予防注射以外で病院にかかったことないんです


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

あらら、病院いかれましたか?
お薬ですぐ治るといいですねv-410
[2011/08/12 12:52] URL | kitadora #nM19YUmw [ 編集 ]
kitadoraさん

はい!行ってきました
あまりの暑さに連れて行った人間達の方が熱中症になりそうでしたよ=3
今日は少しカイカイが減ってる感じなので・・・・お薬効いてるのかな?
[2011/08/13 18:00] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

