だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります



お台場合衆国

今日は父ちゃんとお台場合衆国に行ってきました


1108117.jpg

すごい暑さで平日のお盆休み前だというのに朝から人もいっぱい
母ちゃんヘロヘロですわ

父ちゃんはとりあえず高橋真麻のアサカラ観にいって、歩くのが遅い母ちゃんはひとまず先にサンサンアイランドへ

母ちゃんのお目当てはめざましライブ

といっても有名どころではなく~名古屋城で演舞とかをやっている『おもてなし武将隊』
以前、赤西君のライブ前に時間つぶししていた有楽町で演舞見てちょっと気になってたんですよ

前田慶次と織田信長母ちゃん的にいいと思います^^)b

今月末に父ちゃんと名古屋へ1泊で遊びに行くので下調べをしていて・・・・めざましライブに出ると知って めちゃイケファンの父ちゃんにに付き合ってもらいました(笑)

30分のライブのあとデビューCDを買ったらサイン入りポスターと握手券がついてるって言う
物欲しげな母ちゃんに父ちゃんがあと数枚ってギリギリのとき買ってくれました





1108116.jpg

毎週名古屋に飛ぶ追っかけの皆さんもいて へーーっ って思っていたら

握手しながらいろいろお話してくれるんです・・・・こりゃはまるわね


お腹も空いたので本社ビルで何か食べようと思ったら混んでいたのでメディアージュでバイキング


11081110.jpg


父ちゃんは母ちゃんが握手に並んでる間にビールと敦プロデュースの野菜ナゲットをつまんでいたので山盛りサラダとドリンクがメイン

母ちゃんは相変わらずがっつり食べました(笑)


メディアージュやデックスはセール中♪

姉ちゃんや兄ちゃんのTシャツも50~80%OFFだったのでお土産に買って~わんこたちにもと思って行って見たら冷凍わんこ惣菜も50%OFF

なんでもない日だけど気分もよかったので今日は特別ご飯




11081112.jpg


ハンバーグ・チキンボール・ロールキャベツ・きのこリゾット

デザートには初めての桃を添えて(予想とは逆に殿は食べて アトムは口に入れただけでポロリ)



まあ今日はとってもご機嫌母ちゃんなのでアトムの分殿にあげる






1108119.jpg


母ちゃん イケメンならここにいるでしゅよ


1108118.jpg

1つ質問して良いですか?イケメン好きな母ちゃん なぜ父ちゃんとけっこんしたですか?
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

お台場合衆国か~っv-408
行ってみて~っv-395
マーサのカラオケも聞きた~いっv-413
[2011/08/12 12:55] URL | kitadora #nM19YUmw [ 編集 ]
kitadoraさん

暑くて人がいっぱいだとわかっていても~ついつい行ってしまうお祭り母ちゃんです(笑)
首周りは日焼けでひりひりv-39汗だくで疲れたけどやっぱり楽しいです^0^
帰りに大きなペットショップも見れるのでお台場は大好き
[2011/08/13 18:12] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

