だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります



母ちゃん始動

姉ちゃんが大好きな(母ちゃんも好きです)関ジャニのコンサートが決まり~一気にやる気になった母ちゃん(笑)

まだ申し込み用紙も来ないのにネットでツアーや宿を検索
北海道・福岡・東京ドーム・大阪・・・・・姉ちゃんがお休み取れる日程はどこかななんて考えながらルンルン♪

あ!でもそれまでにダイエットしないと

せっかくwillで11キロ落としたのに・・・・しっかりリバウンドしつつあります
手術の後何を食べてもおいしいし、『今痩せたらやっぱり取りきれてないんじゃないかって、心配かけるといけないから』とうそぶいて~バイキングで食べまくったりしてたから自業自得f^^;

体が重くてすぐ息切れししちゃうようじゃ 一緒に行くお友達にも姉ちゃんにも迷惑かけちゃう 体調と相談しながら カービィダンスでもやってみようかな
先日姉ちゃんに買ってあげたら 若かりし頃毎日のように母ちゃんが通っていたディスコ(古っ)のダンスと同じような動き
そういえばあの頃は典型的なバックしゃんだった(爆)

目標があると頑張れちゃう母ちゃんです^^)b



1108182.jpg



ハーーーッ=3また僕達と父ちゃんほったらかしですか?いい年していい加減にしてくださいよ

24時間テレビの観覧外れちゃったんだから良いじゃん





1108181.jpg


かあちゃんかあちゃん 美味しいご飯とお土産しだいではオレお留守番してましゅよ



お!!!殿くん今日はなんだかとっても可愛いお顔に見える


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

大好きな関ジャニコンサートでダイエットを
頑張れちゃう母ちゃんが大好きでつ(=^m^)クスクス
あたしは目標があってもマイペース(笑)
殿くん・アトムくん、美味しいものが食べれるかもしれないから
お留守番してあげてねぇ~☆(*^-^*)
[2011/08/18 23:42] URL | メルママ #- [ 編集 ]
おおっ!!いよいよ関ジャニの季節がきましたね~♪
今年はスマップや嵐が全滅だったので・・・
初の関ジャニデビュー☆をと企んでる私です(*'∀'*)ゞエヘヘ
今年の北海道ライブは初の札幌ドームですよね!?
もしかしたら、チケットゲットできるのでは??と
期待しております( ̄ー ̄)ニヤリ(でも、ムリかなァ・・・)

willで11㌔のダイエットとは・・・凄いですね!!
私も挑戦してみようかなぁ~(*´ω`*)ゞエヘ

殿くん&アトムくん、きっと美味しいご褒美がまってると思うから~
お留守番頑張ってねぇ(^_-)-☆
[2011/08/19 00:56] URL | チャピいちママ #- [ 編集 ]
また北海道に追っかけて来てください(笑)
涼しいよ!最高気温26度・・・最低気温16度・・・寒っ(爆)v-12
[2011/08/19 14:52] URL | kitadora #nM19YUmw [ 編集 ]
関ジャニのコンサートですか!
楽しみですね♪
目標があると頑張れちゃうんですね。
その集中力がすばらしいです☆

Wiiで11キロもっていうのが凄いですよね。
私は、頑張れませんでした…。5日で挫折です。はは…(´∀`lll)
たかがゲームと思っていましたが、真剣にやれば痩せるんですね!?
明日から(笑)、頑張ろうかな~。
[2011/08/19 21:29] URL | しんママ #U6M1AWu2 [ 編集 ]
メルママさん

えへへ・・・・・ありがとうございます(笑)
ご褒美やコンサートがあればまじめに頑張れるんですが~気が緩むとすぐ食欲魔人に変身しちゃうんですよねf^^;

殿とアトムにはゴマすりしちゃいます
[2011/08/20 18:57] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
チャビいちママさん

関ジャニが動き出すとあっという間に年末って気がします

今まできたエールだったので札幌ドームはキャパ広いので取れそうですよね
ただ、今年は∞ファン飢えてるので 初日だから集結するかもという可能性があるの~読めないわe-330

大デブから普通のデブまでの減量はかんたんなんですよ・・・・・ただその先がきついのでやめちゃうのよね=3

殿とアトムには母ちゃんよりおいしおいしの方が上なんで大丈夫かな^0^



[2011/08/20 19:06] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
kitadoraさん

行きたい~!!!!
でも日程が11月の祝日なので姉ちゃんが休めないって><
前日に追加公演が入れば絶対行きたいんですがね

今その気温だと11月は寒いですよね@@
ラーメンの美味しさがますますUP やっぱり 行きたい!!!

[2011/08/20 19:12] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
しんママさん

短期集中型ですf^^;

ある程度以上体重があると2キロぐらいは1日で落とせるんです(笑)
毎日測ってグラフを見ると食事も気をつけたりするので毎日ドカ食いの母ちゃんにはピッタリだったみたいです

母ちゃんも明日はバイキングの予定が入ってるので 明後日から(爆)
[2011/08/20 19:19] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ビューティブル・ダイエットでらくらくキレイ痩せ

青田典子のダイエット法を本邦初公開!短期間で効果的に痩せる方法を青田典子がお教えいたします。ハードな運動も食事制限も不要です。
[2011/08/20 08:24] ビューティブル・ダイエット

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

