だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります



ご機嫌殿

夕べは涼しくて~久々窓を閉めたまま安眠~うれしいわ♪





朝からお買い物大好きな父ちゃんが広告商品を買いに出かけ アトムを出して母ちゃんはゴロゴロとトドになってました(笑)

ふとアトムを見ると 姉ちゃんの髪飾りをどこからか持って来てカミカミ



これこれ 姉ちゃんに怒られますよ@@ 



1108201.jpg

落ちてたんで拾ってあげたんです


アトムのお口の匂いがプンプンしますよ!!そんなにオリボンが好きなら着けて上げよう





1108202.jpg

勘弁してください・・・恥ずかしいです




その後、殿は子供部屋でたまごちゃんでたくさんお遊び

涼しいからいっぱい遊んでも熱中症は大丈夫だもんね^^)b


そして 田舎からお野菜が届いたとお友達がもって来てくれた時に いつもはアトム(飛び出す心配もなく外面も良い)だけ玄関OKなんですが 抱っこして殿も玄関でご挨拶させてもらい~ナデナデして声をかけてもらったもんだからハイテンション

お友達が帰った後も何度も玄関に向かい尻尾を振ってお耳を澄ます

もう戻ってこないよって声かけても 物音がするとスッタカタ・・・・いつもならワンワン吼えて怒られるのにね^^;




1108203.jpg


今日はオレもナデナデしてもらったでしゅ







1108204.jpg


雨が降る前にお散歩も行けたし、父ちゃんからおやつもたくさんもらって今日はとってもいいお顔で笑ってるね


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

きゃっ、アトムちゃん、
かわいいレディに変身しちゃった(*^^)v
かあちゃん、お願いだから、
アトムちゃんに、フリフリ着せてみて~!

そして、クールマットとセミを食っちゃった殿くん。
姉ちゃんが、チューしてくれないのも、
ムリはない(@_@;)
おばちゃんなら、泣いてるよ~(>_<)
[2011/08/20 23:05] URL | yuki-mame #oWxOf6mk [ 編集 ]
yuki-mameさん

うふふ・・・・・アトムは何か女の子のイメージが強くて~母ちゃんも振袖やレースのドレス着せたくなります(笑)
プードルだからかしら?

やっちゃいそうだな・・・・って思ってることやってくれる殿=3
お散歩で落ちてるセミにはまったく興味を示さないのに即パクリだったみたい
去年は分解して姉ちゃんに絶好されてるのに懲りないやつです
[2011/08/21 10:42] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
kitadoraですv-221
うちは玄関にお客さんがきたらトイレに閉じ込めます(笑)
たまにトイレに入れたのを忘れて2~3時間閉じ込めたまんま・・・というときも(爆)
[2011/08/22 12:28] URL | kitadora #nM19YUmw [ 編集 ]
o(*^▽^*)o~♪あはっ アト子ちゃん、か~わ~いい~♪
おリボン、似合ってるよ~♪

あおっかぁ~、殿くんはいつもは玄関へはNGなのねん。
でも抱っこでご挨拶できたし、ナデナデしてもらえて良かったね♪
(=^m^)クスクス 何度も玄関に行っちゃうなんて可愛い~♪
[2011/08/22 20:58] URL | メルママ #- [ 編集 ]
kitadoraさん

あらら・・・・うーちゃんはおとなしいから出してもらうのをじっと待ってるんでしょうね?想像するだけでいじらしい♪

殿だったらドアに体当たりしたり引掻いたりで帰ってうるさそうです><
[2011/08/23 13:02] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
メルママさん

アトムは迷惑そうですが~ついついいたずらしたい母ちゃんですf^^;

殿はするりとドアを飛び出し、階段を駆け下りお散歩コースを独走しそうで怖くて@@
お友達が良いよって言ってくれたのでご挨拶できて、殿にはよっぽどうれしかったらしい^0^ルンルン玄関に走る姿がかわいかったです(親ばか)
またきてもらわないと(笑)
[2011/08/23 13:11] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

