だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります



母ちゃんの転職

また最近ドンって言う揺れを感じるので怖くて一人でおうちにいられずネカフェで寝てるへたれ母ちゃんです><


前に 今は学生さん優先シフトで母ちゃんはお休みが多いって書いたんですが~インターンシップの方とかも多く入りますますみんなが働く時間を削られることに@@
リーダーにいつまでこの状態か聞いたらこの先もわからないとのこと

先月はいつもの1/3しか働いてない・・・・・これからイベントの季節でやばいぞって思っていたらコンサートも決まり・・・・これから申し込みをするんですが おととい一緒に行くお友達たちと打ち合わせをしたら我が家は諭吉さんが1ダース以上がチケット代だけで必要


ホテル(もう予約しました  笑)交通費など考えたらとってもじゃないけど無理!!


お馬鹿な母ちゃんはこのためにお仕事してるのでf^^;もう転職するしかないってことで 面接日時まで決めた日にエリアの責任者がたまたま今のお店に来て事情をお話したら人が足りないほかの店舗に来月から移籍していただけるようになりました^0^v
そこはなんと兄ちゃんが今月からリーダーとなって取り仕切る店舗@@
ちょっとやりづらい?って聞いたらぜんぜんかまわないっていうので異動決定

その後半年振りにセールバイト依頼も入ったりして相変わらず清正の井効果は継続の模様






1104112.jpg



まあ せいぜいがんばってください

アトムさんあきれてる?


1104172.jpg

貢ぐんならオレに貢いでくだしゃい


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

kitadoraですv-221
目的のために働く!・・・うらやましいですv-410
私は何だろう?????
うーちゃんのごはん代と自分のラーメン代のために働いてるワ!(爆)
[2011/08/24 04:39] URL | kitadora #nM19YUmw [ 編集 ]
かぁちゃん頑張りますね~♪
楽しいイベントの為なら。。。ですよね(^_-)-☆
息子さんと一緒の職場で心強いね!!
いっぱい稼いで、いっぱい遊んでね~ヽ(^o^)丿
[2011/08/24 17:00] URL | あずきマム #YrGnQh/o [ 編集 ]
kitadoraさん

玉の輿には乗れなかった母ちゃんは いっぱい食べて心置きなく遊ぶためには自分で稼がないといけないんです
宝くじでも当たればいいんですがね(笑)

すごく行きたくない日には『今日頑張れば1チケット代』と呪文のように唱えながら出勤します^0^

うーちゃんとラーメン(笑)
幸せってことですね♪

[2011/08/24 22:27] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
あずきマムさん


はい!!頑張ります・・・そして遊びまくり食べまくり~(笑)

兄ちゃんに恥ずかしい思いをさせないようにと気合入りまくってますf^^;


[2011/08/24 22:31] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます!!
[2011/08/30 20:46] URL | 履歴書の通勤時間 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

