だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります



ダイエットは9月からf^^;

先日のブログで『コンサート前にダイエットしなくちゃ』って書いたのに~そのコンサートの申し込み打ち合わせがお友達と東京ドームホテルの『りラッサ』でバイキングしながら(爆)

今週末 父ちゃんと名古屋に行くし~それが終わってからにしようっと!!せっかく名古屋に行ったらモーニング・天むす・ひつまぶし・手羽先・きしめん・味噌煮込みうどん・えびフリャー・コーチン・どて焼きetc食べなきゃ(1泊2日で食べ切れるのか?)

ってことで 自分にはとことん甘いダメ母ちゃん^^)b暮れまでバイキング食べ収めと開き直りました

夏休みで、ドームでもイベントがあり いつもは飛び込みでもらくらく入れるのに予約でいっぱい
母ちゃんたちも念のために予約の電話ををしたんですが2回目の13時30分にギリギリ取れたくらいです@@

11082410.jpg

まずは今月のフェアテーマ 麒麟ビールで煮込んだシリーズ

1108249.jpg

お料理取るのも混んでいたので すいてるところから取った枝豆とミートソースにビシソワーズ


1108248.jpg

まだ混んでいたのでここでデザート行っちゃいました


1108247.jpg

中華


1108246.jpg

ローストビーフ3人前(この後2人前おかわりしたので~5人前)


写メ撮り忘れましたが オムレツと冷奴とところてんも食べておしまい
食べ過ぎた~って言いながら いつもコンサート前にみんなで集まるイタリアンのお店がリニューアルしたのでマスターにご挨拶がてら行って コーヒーと一緒にイスクリームまで頼んだ母ちゃんです


おまけにジャンプショップでワンピースの人形焼を売ってたので お土産に買って帰り2個食べちゃいました

太ってるのにはわけがある^^)b

1108243.jpg

チョッパーとルフィーはカスタード・のこりはあんこ


食べたら動かないとね^^;




1108245.jpg


オデブな母ちゃんにはどっちのコースがいいでしゅかね



1108244.jpg

んーーーー  こっちの方が坂が長いからこっちかな




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

kitadoraですv-221
「日本の夏」Tシャツきゃわいいです(笑)
ローストビーフお腹一杯食べてみたいですv-363うらやましいですヨv-413
「太ってるのにはわけがある」・・・ドキっv-405
今日も笑ってしまいましたv-411
[2011/08/25 04:49] URL | kitadora #nM19YUmw [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

