だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります



好きなの?それとも嫌がらせ?

夜中に目覚めてふと横を見ると 殿と目があった@@

あれ?どこで寝てるの?
あらら~姉ちゃんのお腹の上じゃないですか(笑)




1108253.jpg


姉ちゃんがポンポン出してましゅので風邪ひかないようにしてましゅ



1108255.jpg

今日はこうやって寝てあげましゅ

一度寝たらめったなことでは起きない姉ちゃん・・・・でも重いってうなされてるよ


1108254.jpg


寝る時間になっても大騒ぎして姉ちゃんに怒られたから仕返しだと思いますよ



それもありえるね(笑)






そうそう・・・・いつも『ウエスのうーちゃん』のkitadoraさんのブログ見て無性にラーメンが食べたくなってたんですがなかなか食べる機会がな買ったんですが・・・・・ついに学芸大学の『青葉』に入りました




1108251.jpg


特製中華そば♪

チャーシューも母ちゃんの好みで美味しかった

これからしょっちゅう暖簾くぐっちゃいそうです^^


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

kitadoraですv-221
とうとう・・・ついに・・・まさか・・・青葉さんに初訪問ですねv-437おめでとうございますv-424
美味しかったですかv-363私が食べたカップ麺でも美味しかったですから、お店で食べるとサイコーだったんでないかいっv-408うらやましいです。あ~またラーメン食べたくなりました(笑)
ちなみに今日のランチはひまわり惣菜店の大盛りなチャーハンと日清のカップ麺「せたが屋」の魚介系醤油ラーメン食べました。とっても美味しかったですヨv-411
[2011/08/26 12:47] URL | kitadora #nM19YUmw [ 編集 ]
殿くん、すごい格好で寝てる(^m^)
お姉ちゃんに甘えてるんじゃない(^^)
ちょっと暑そうだけど、羨ましい~☆
ティアラは夏の間は全然くっついて来てくれないので
悲しいです。

ラーメン美味しそう~。
ラーメン大好き♪
[2011/08/27 11:53] URL | ティアちゃんママ #H6hNXAII [ 編集 ]
kitadora
はい!ついに入っちゃいましたe-348
メニューはつけ麺と中華そば・・・・それに玉子とチャ-シュープラスの特製の4種類のみでびっくりしちゃいました@@
馬鹿舌の母ちゃんには麺とかスープは全然わからないのですが~これからも何度も食べに行きたい味でした

兄ちゃんは途中からゆず唐辛子入れたり つけ麺のスープを割ってもらって飲んでたり勉強になりました(笑)

kitadorraさんのおかげでしばらく仕事終わりのラーメンにはまりそうです
ダイエットしなきゃって言ってるのに(爆)
[2011/08/27 15:03] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
ティアちゃんママさん

殿もねえちゃんも苦しそうですよねe-454
殿は暑苦しくてもそばにいることが多くて・・・・目が覚めると顔や手足に毛がいっぱい=3

ティアちゃんはクールビューティなんですね?人もわんこも男の子のほうが甘ったれなのかも^^

おいしかったですよ♪
母ちゃんも大好きなんですが1杯じゃ足りない気がしてなかなか暖簾くぐれなかったんですが~夜食にはもってこいです(笑)
[2011/08/27 15:10] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

