だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります



ペットクール途中経過

お口のマッチャッチャを何とかできないかと購入したPetcool 

約2週間 朝と寝る前シュッシュ(時々忘れてしまってますがf^^;)
んーーーーなんだか周りがウスラ茶色い感じになってる気がする
これってマッチャッチャが周りににじんだってこと?それとも新しいよごれ?

どっちか母ちゃんには判断できないわ

1106206.jpg


お顔はやめて欲しいんでしゅが~お背中とアンヨのシュッシュは気持ちいいでしゅ


ブラシとスプレー持つと『アガオー~ワフー』わけのわからない低い声であえぎながら?ほふく前進してきます(笑)

とりあえずこのまま続けてまた2週間後くらいに次回の経過ご報告します^^)b
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

え~!?なになに??そんな良い物があるんですか~!!情報ありがと♪
あずきもあいもお口周りが、どんどん茶色化しているの(@_@;)
Petcoolっていうんだね。。( ..)φメモメモ
すぐにネット検索してみるね(*^^)v
また経過の記事、待ってまーすヽ(^o^)丿
[2011/08/28 00:50] URL | あずきマム #YrGnQh/o [ 編集 ]
kitadoraですv-221v-411
是非また教えてくださいv-435
今日は札幌で北海道マラソンがありますv-29
[2011/08/28 07:42] URL | kitadora #nM19YUmw [ 編集 ]
あずきマムさん

まだ効果のほうは定かではありませんが~水なので体に悪くはないってことで半信半疑で続けてみます
ただ、強いアルカリ性のお水なので目に入れないほうがいいとにとびまさんからアドバイスいただきました

また報告しますね
[2011/08/28 21:56] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
kitadoraさん

はい、また途中経過UPしますね^0^
少しでも薄くなったらいいなと思ってます

今日は名古屋に来ています(笑)
[2011/08/28 21:59] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
ペットクールでちゃんとお手入れ続けてるんだねん☆
我が家はこのところずっとサボっちゃって・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
また続けようかな・・・
新しく伸びてくる白い毛を大事にしないとね☆
メルくるも顔のシュッシュッは嫌がりまつ。
[2011/08/29 22:53] URL | メルママ #- [ 編集 ]
メルママさん

今のところ頑張ってます^0^
母ちゃんにしてはちょっとお高い感覚なんで無駄に出来ない(笑)

数ミリ伸びてきた根元の毛が白いので効果あった?なんて思いながら頑張ってますよ^^)b
[2011/09/02 19:20] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

