だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります

スポンサーサイト


人使いの荒い犬

今日母ちゃんはお休みで、どうせ台風の影響で雨だろうし~1日寝てようと居間で朝寝ZZZZZ

急に枕元で『わん!わん!わん!』
殿が母ちゃんに向かって吼えてる

出勤の支度中の姉ちゃんに聞くと 最初ヒュンヒュンだったのに起きないからだんだん大きな声になったとか

TVを見るとCMあけに今日のわんこが始まる時間@@
父ちゃんがサマータイムで早く出勤するようになってから 母ちゃんがいる時は毎朝抱っこで見せるので早くしろってことだったみたい

はいはいって抱っこしようとしたら文句ブーブー言いながら抱きついてきた(笑)

1109021.jpg

いちゅまで寝てるんでしゅか


その後たまごちゃんで遊んだときも家具の下に入ったので呼びに来て

1109022.jpg


早くこっちに来てくだしゃいよ

寝そべってる母ちゃんの腕や足をほんのちょっぴり踏んでウロウロ・・・・つねられてるみたいでかえって痛い


ご飯のゆでた熱々ささみを裂いてるときも


1109023.jpg


かあちゃんもっと手早く出来ないんでしゅか


ワフワフ文句を言いながら足踏みしてるし

茹でたてで暑いんだよ

ちなみにアトムは甘ったれな声で鳴いて殿に便乗することが多いです

1109024.jpg


ゆっくり寝てられないし~急がないけどいろいろ用事もあるので晴れているから出かけることにしました
姉ちゃんのお店の近くにあるスーパーでお肉を買いに行くついでにまずはパピーを抱っこ

スピッツ・アメリカンコッカー・ジャックラッセル・・・・そして天ちゃんうきゃきゃと抱きまくりしあわせ!!

まだ天ちゃんお店にいます=3姉ちゃんは最近お友達との遊びに忙しく貴重なお休みでも家にいないので購入は無理だと悟った模様(笑)まあお店に愛人がいる感覚ですかね

以前紹介したウエススパピーちゃんはあの後すぐに新しい家族のもとに^^)b

お肉を買ってさて次は。。。。と思っていたら父ちゃんからTEL
調子悪いから今から帰るって
名古屋旅行で背中筋肉痛(かあちゃんの寝相が悪くて変な体制で寝たからだと言う)帰って来た翌日に風邪引いて38度の熱出したんですよ

これからいろいろ寄ろうと思ってたのに・・・・とりあえずデパ地下愛知フェアで手羽先&天むす買って(笑)本屋さんに寄って待ち合わせタクシーで帰宅

だけどやけに元気じゃん
遊び疲れが出てだるかっただけじゃない?

結局午後はごろ寝して ものすごい雨と風に目が覚めました

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

私もごろ寝したいv-221v-411
台風の影響で旭川は土砂降りv-3631ヶ月ぶりにチャリを断念してバス通勤しましたが、イイ具合に揺られてバスでバク睡しちゃいました(爆)
[2011/09/02 22:03] URL | kitadora #nM19YUmw [ 編集 ]
kitadoraさん

お布団も良いけどゴロ寝って気持ちいいですよね♪

バスや電車の揺れって妙に眠気を誘うので・・・・出勤途中たいてい口をあけて爆睡のかあちゃん
何度寝過ごしそうになったことか(笑)
手前で慌てて降りちゃったこともf^^;
[2011/09/03 10:23] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

