だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります



近っ!!

せっかく今日の出勤が1時間遅いから多く寝れると思ったら~めざましのなる前に地震で飛び起きた@@;
わんこたちが大騒ぎしてるのでとりあえず抱っこ
もう地震はたくさんです><。。。。

帰りが遅いので寝室に行くのも12時頃になり・・・・そこから殿にPetcoolしてから少し遊んであげ やっと寝たと思っても お薬の関係で1時間半前後毎でトイレに起きるかあちゃん
ちょっと寝不足気味です

昨日は目を開ければ目と鼻の先にアトムか殿が

かあちゃんが目を開けるとわんこたちも目を開ける
特にアトムは眠りが浅いみたいです



窓を開けてるので強い風が入り涼しくなってきたのでかあちゃんを風除けにしてる?


1109041.jpg


1109042.jpg


1109045.jpg


1109044.jpg

それにしても近すぎませんか?
殿くんの寝息が思い切りかかってるんですが


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

kitadoraですv-221
すぐヨコで「ふぅ~ん、ふぅ~ん!」と寝息をたてられるとそれにあわせてこっちも泥酔じゃなかった、爆睡しちゃいます(笑)
地震またあったんですねv-399
くれぐれも気をつけてくださいネv-363
[2011/09/05 12:45] URL | kitadora #nM19YUmw [ 編集 ]
kitadoraさん

時々すごい大きないびきを書いてくれるのでビックリしちゃう時もありますが~なんだか安心して寝れます(笑)
未だに落ち着かないんですよ・・・・危ないって言われてる三浦半島や立川断層もあるし><
[2011/09/09 08:08] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
うちも、ゆきちゃんは少しの物音でも起きちゃうの。
逆に、のんちゃんは「番犬失格だな」と言われるほど、お気楽さん。
でも、飼い主にはありがたい、よく寝る子です^^

今朝も、パソコンで地震のニュースを見たの!
どんだけ、揺れたら収まるのでしょうね(@_@;)

↓かあちゃん、とうちゃんと、ラブラブ旅行で、
名古屋を食べつくしましたね!
どれもこれも、おいしそう~(*^^)v
[2011/09/10 16:13] URL | yuki-mame #oWxOf6mk [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

