だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります



ペットクール途中経過第2弾

先月 お仕事が少なく勤務先を変えてもらったかあちゃん・・・・変わった途端に大忙しで、朝から21時までの激務になり今日はやっとお休みです♪家の中は大惨事(笑)

午前中に洗濯やお買い物を済ませ、午後は久々にDVD見たりお昼寝したりのんびりと過ごしました



ペットクール使用して約一ヶ月
うーーーんどうなんだろう?
なんでも簡単に信じちゃうかあちゃんとしては少し薄くなったような気もするし~新しく延びてきた毛は白い(結局ペットクールした後に拭いてるからかも  笑)



これは始める前のお顔

1109101.jpg

お口のまわりマッチャッチャf^^;


今日の殿


1109105.jpg

ちょっと薄くなって~でも回りに広がってる気がする


1109104.jpg


そういえばアトムは涙やけなくなってるんですが・・・・フード変えたからかも(笑)





先ほど早くもお歳暮バイトのオファーメールが!!
もうそんな時期なんですね@@1年って本当に早い=3





にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

効果ありっ!ですねv-405
もうお歳暮の話か~ホント1年が早いですねv-408
[2011/09/11 09:09] URL | kitadora #nM19YUmw [ 編集 ]
うんうん、効果出てますね~♪
試す価値ありね・・・(^_-)-☆

かぁちゃん激務ご苦労しゃんです
久しぶりにゆっくり出来たね(^^)
年末に向けて更に激務になりそうきゃな!?
美味しい物いっぱい食べて体力つけておいてね~p(^^)q
[2011/09/13 00:52] URL | あずきマム #YrGnQh/o [ 編集 ]
ずーっと読み逃げしてました、しまゆ と申します。
殿くんとウチの くっく は遠~い親戚サンなのですが・・・
この夏、やっぱりお口廻りと手足がマッチャッチャにe-263
ペットクール、持ってるし、ウチも試してみます!
・・・今まで、背中のブラッシングくらいにしか、使ってなかったのe-330

これからも良い方法があれば教えてくださいねe-266

(ちなみに妹犬は、トイプーです。こっちは元々茶犬なんですケドe-320
[2011/09/13 12:54] URL | しまゆ #- [ 編集 ]
ペットクールでのお手入れをちゃんと続けてて感心しちゃいまつ☆
きちんと拭いてるから新しく伸びた毛が白くキープできてるんだねん♪
広がったのは・・・毛が伸びてそう見えるのでは??
メルくるは去年の夏に使用して、新しい毛をキープしてたので
秋にはだんだん白く・・・(*^ー゚)b
でも、梅雨がきてだんだん茶色に・・・(使用してなかったし)
元々、暑い時は茶色、寒い時は白なので、
ペットクールの効果かはわからなかったけど、
また続けたいと思ってまつ☆
でもまだ買ってない・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
[2011/09/13 20:43] URL | メルママ #- [ 編集 ]
kitadoraさん

ありですかね?だったら嬉しい☆

こうやってあっという間にどんどん年を取っていくんですね~ついこの間までセーラー服着てたと思ったのに・・・・あれ?ボケてきただけ?(笑)
[2011/09/14 17:49] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
あずきマムさん

本当ですか?嬉しい!!
半信半疑ですが、せっかくやってるので少しでも効果が見えてきたらなって^^

年末いっぱい遊びたいので~今のうちに頑張って資金貯めます^^)b
お仕事があるって幸せなことだとあらためて実感しました

はい!おいしいもの食べてパワー溜め込むのは何よりの得意技です(贅肉の法も溜め込んじゃうのが難点です)
[2011/09/14 17:54] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
しまゆさん

わーーー!ご親戚なんですか?コメントありがとうございますe-343
とっても嬉しいです^0^

petcooiもこのまま続けつつ~他に何かいいということ耳にしたらやってみてまたご報告します^^)b

プードルまで一緒なんて本当に嬉しいです
こんなかあちゃんですが、よろしくお願いしますm( )m
[2011/09/14 18:11] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
メルママさん

飽きっぽいかあちゃんにしては頑張ってます^^)bとりあえずブログネタとして続けてる感も(笑)

殿は本当に毛が伸びるのが遅いんで切れないのでこうやって新しい毛を少し筒のバスしかないいですよね=3
おーーー!そうなんですか?暑い時は茶色くなるんですね?気がつきませんでした@@
もうちょっと頑張ってみます
[2011/09/14 18:16] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

