だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります



アトム☆お見合いに備えて

またまた3日間の激務でPCは数分のぞくだけでした

今日はかあちゃん定期健診のため朝から病院へ
採血して、心電図とレントゲン終わり受付に戻ると・・・・・もう一度採血させてくださいとのこと
外面だけはいいかあちゃん 『血の気が多いんで良いですよ』とにっこり笑って答えたけど・・・・なぜ?
最初の時いつもより摂取した量も少なく、試験管も少なかったんで~誰かと伝票が入れ替わってたらなんて考えちゃったら怖いです




前にシーズーの女の子がアトムか殿のどちらかの子供を・・・・と姉ちゃんのお客様からお話があったんですが ちょうどアトムのお誕生日にお店に連れてくるということなので~連れて行きやすいアトムを姉ちゃんが連れて出勤することになりました

シャンプーする時間がなかったので昨日姉ちゃんがブラッシングしてお顔のカット



1109151.jpg

お見合い写真要りますか?




1109153.jpg

蝶ネクタイしたほうが良いですかね



1109154.jpg

それともこんな感じに砕けた方が良いでしょうか



100519.jpg


前に撮った被り物もありますが


いえいえアトムさん直接会うからお写真は要らないと思いますよ^^)b


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

かぁちゃん、採血2回もでしたか・・・(@_@;) チックンは少ない方が嬉しいね
でもキッチリ検査が重要だもんね!!

アトムくんお見合いするの~ヽ(^o^)丿
それはおめかししなくちゃね♪
いっぱいお見合い写真は、どれも素敵だったよ(*^^)v
相手のお嬢ワンに気に入ってもらえると良いね!!てか、きっとスキスキって言ってもらえるよ♪♪
ついでに、ベイビーちゃんも・・・なんて気が早いきゃ(笑)
あたしもワクワクしちゃう(^^ゞ
[2011/09/14 19:52] URL | あずきマム #YrGnQh/o [ 編集 ]
こんにちは♪
採血大変でしたね~。
アトム君お見合いするんですね。写真どれもめちゃくちゃかわいい!!!
[2011/09/14 21:23] URL | ぶっちん #- [ 編集 ]
kitadoraですv-221
採血2回も・・・大嫌いです(笑)
血管が肉に埋まってるもので・・・看護士さん泣かせの腕を持ってるんです(爆)
アトムさん、頑張ってねv-424
[2011/09/15 04:58] URL | kitadora #nM19YUmw [ 編集 ]
健診おつかれさまでした!
2回も採血は嫌ですね(T_T)
私も針刺されるの、大っキライです。刺す方は好きなんですが(というと職業がわかっちゃうかな?^-^;)

アトム君、お見合いですか~^^
超ネクタイがお似合いな気がしますね(#^.^#)
頑張ってね♪
[2011/09/15 20:44] URL | maru #yl2HcnkM [ 編集 ]
アトムくん、お見合い!?
ドキドキだね~(≧∇≦)
もしかして、いつかアトムくんJr.も見れるのかな!!
母ちゃん、3頭飼い!?
な~んて、まだ気が早いですね(^^;)
被り物のアトムくんも可愛い~♪
[2011/09/15 21:45] URL | ティアちゃんママ #H6hNXAII [ 編集 ]
あずきマムさん

予定外の2度チックン@@;まあ血の気は多いからちょうど良いかも(笑)

わんこ苦手なわんこちゃんらしいので~どうかなと思うんですが・・・・殿よりは気に入られる確率高いかな?
うまくいったら~かあちゃんもワクワクです^0^
[2011/09/18 22:35] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
ぷっちんさん

いつも読み逃げばかりしていてすみませんm( )m
ぷっちんさんとだんくんの絡みと絵が大好きです

ありがとうございます^0^
採血もちょっとビックリしましたが・・・・能天気なかあちゃんです
[2011/09/18 22:39] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
kitadoraさん

あはは・・・・かあちゃんも看護士さん泣かせのお肉コーティングf^^;
今回はお注射上手で針の後もわからなかった・・・・いつもはうっ血したりするんですが

楽しんできたみたいです^0^
[2011/09/18 22:43] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
maruさん

おっ!!そうなんですか?
私のジャニ友も数人刺す側の人で~大変なお仕事ですよね@@

結局すっぽんぽんで出勤していきました(笑)

[2011/09/18 22:47] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
ティアちゃんママさん

かあちゃんが一番盛り上がっちゃってます(笑)
犬でも人でも良いから孫が欲しいかあちゃんです


ちょっと薄汚れたクマのぬいぐるみみたいで~かあちゃんも気に入ってます^^)b
[2011/09/18 22:50] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

